見出し画像

昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオ #11

こんばんはー!昼日中真昼(ひるひなかまひる)です!
この時間は昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオをお送りします!

眠ってる時に見る夢は自分の精神状態

っていうのを本で見てなるほどな〜。と感じたんですけど。
確かに私は疲れていると夢の中でも疲れる夢を見るし、逆に気分が良いと良い夢を見るんですよね。

で、今日見た夢は服屋で絶対に着ないようなセーターをすごい試着させられる夢だったんですけど、この夢の精神状態はナニ?
一応夢占いを見てみたら

自信がない どう見られてるか気になる

恥ずッ!!

自信がない状態で私はこれやってんの?
ちょいちょいちょーい!!!

うーん、まぁ…本当に何も思いつかずに無理矢理やってるのは事実なんですけどね。

あーもう眠くなってきちゃった…。
今日はこの辺でおやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?