見出し画像

屁が出るまで待たれよ

三連休明けの仕事
こんなに怠いかね
朝起きて仕事じゃんよ…そう思った
木金出てお休みだけど土日はどうなるか…
特に今日は何もなく思うこともないな…

仕事の後で飯食べて風呂入ってnoteの更新しようと思っていたけど久々の仕事の後で疲れちゃってすぐに横になって耳掃除して奥の方にデカいのが眠ってると気づきながらなかなか取れずにモヤモヤしたりしていた
次に屁こいたらnote更新しようと決めた瞬間に屁が出た
腹立った
意識せずに屁が出た
これはノーカウントにして次の屁だと決めたらまた出た
その後もブッブ、ブッブと屁が出た
マジで腹立った
家だからってこんなに屁が出るかね
もう屁が出たら動くルールはやめることにした
Youtubeの動画を一本見たらnote更新する
最初からそうしろ馬鹿
だけど一本3時間あるものあるし続けて何本も見る恐れがある
けどそこは鉄の意思で何とかしてやると意気込んで屁が出た

タイトルなし


コンビ名のかっこいいorダサいっていう話好き
この動画でも出てるけど確かに「東京ダイナマイト」はかっこいい
「○○△△」みたいな二つのものが一つになったコンビ名好き
「9番街レトロ」は良いコンビ名だと思う

お笑い好きだから改名した時にいまだに違和感があったりする
「コットン」「令和ロマン」「令和喜多みな実」など
そのうち慣れるだろうなと思ってたけどまだ前のコンビ名が頭にちらつく
前のコンビ名で呼ぶことはないけどね
あとダサいなと思うコンビ名は「笑撃戦隊」

高校生お笑いやってた時に「笑撃」ってコンビいたけどダサいと思ったもんなぁ

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?