見出し画像

決戦は金曜日の後

金曜日
明日明後日も仕事なので最低でも18連勤が決まった
久しぶりの大型連勤
大型連休ではない
大型連勤だ
だけど去年もこんなこと毎月あったし今年は去年に比べるとって感じではある
しかも僕は元気
強い
最強
無敵
剛腕
怪物
江川卓

7月は東京に行って大喜利をしたり友達の結婚式があったり札幌でもたくさん大喜利をやる予定だからそれを考えるとへっちゃらだい!!!!

今日は早めに眠ろうか
だけどやりたいことはたくさんある
けど今日はたっぷり寝たいデー
コメダ珈琲のドリンク並みにたっぷり寝たい
けどやりたい
SEXくらいやりたいことがある
どうする
どうする俺
とりあえず大喜利やるか

ビスケットブームが再来
ビスケット美味しい
特にここのビスケットが美味しいとかはない
コンビニやスーパーで売っている100円くらいのもので十分
甘いビスケット イエイ♪イエイ♪イエイ♪ イエイ♪イエイ♪イエイ♪
のリズムで食べるとかなり楽しい
ビスケット美味い
明日の朝ごはんにすればよかった
もう食べちゃった
テヘペロ

かわーいいー

かーわいいー

かわいーいー

可愛くない可愛いの言い方

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?