見出し画像

本田未央との結婚を逃す

画像1

カステラ美味し
カステラは手軽に買える高級品のイメージ
100円ちょっとだと一切れ分しか買えないけどそれがさらに高級感を増す
下についている髪にへばりついた部分はケーキを纏うシートのクリーム並みに美味しい。
一人暮らしの僕はお行儀悪くそれを食べる
高級品なのに独身暮らしでは上品に食べなくてもよいのだ
そして北海道ではお馴染みのビタミンカステーラ
ありえないくらいパサパサしてるけどこれが美味い。大きさもそこそこで100円。
お安い、カバンに忍ばせたい食べ物第一位
カステラというのは意外となんでも有りなお菓子でカステラ+○○といった商品が多く売られており味もちゃんと美味しいものが多い
カステラには何をしてもいいという風潮。だからこそカステラの良さと強さが出る。
なんでもありならカステラは強い。バーリトゥードゥをやらせたら一番を取れる可能性を秘めている
これから店でカステラを見つけたら思わず手を伸ばしてしまうかもしれない。
数年に一度思い出す。カステラは美味しい。この世で一番美味しいかもしれない

J@Qさん主催の本田未央誕生記念杯大喜利に参加しました
本田未央というのはアイドルマスターシンデレラガールズのキャラでその方の誕生日前日に大喜利大会をしようとの事だったので本田未央どころかアイドルマスターを知らない僕は大喜利ができるという理由で参加しました。
僕の他にも大喜利をやりたい人も多いし、誕生日を祝いたい人も多いし、誕生日を祝うために初めて大喜利をやるという人もいたのでとても楽しい大喜利大会になりました。
結果としては予選敗退となりましたが決勝のレベルも高くこれからの大喜利にも刺激を受ける大会となった
お題もいいお題が多かったのでまた参加したい。
J@Qさん、主催ありがとうございました!
そして本田未央さん、お誕生日おめでとうございます!

GiriNewsで久々に記事を書きました
今回は回答する時に少しだけ考えていることです。良ければこちらも見てください。
年内にもう一本書くことできるかな…

オオギリックも更新されております
こちらも回答までの思考回路を曝け出す実験的な動画となっております。
これは偶然なのですが記事の方でも回答までの思考回路についてです。
狙っていたわけではなく偶然です。なぜなら記事は8月の段階でほぼほぼ完成しており、そこからかなり修正をしたりだらけていたら12月になってしまったという感じです。
こちらも面白いものとなっておりますので是非見てください

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?