見出し画像

サイダネで開花した俺の才能とは…

今日はぐっすり眠るぞー!と意気込んで寝た結果
いつも通りの時間に起きた
コレはコレでいいこと
ルーティンがちゃんとできているということ
今日も散歩へ
外も暑くなってきて汗もじんわりと出てくる
アイスも食べたい気分
そして夏になったなぁと感じたのが出てきた汗がべたついていること
早くシャワーを浴びてスッキリしたい
シャワーで汗を流し終わった後にストレッチをするんだけどその時にも汗が出てくる
筋トレで代謝が良くなった証拠かもしれない
なので今わきに保冷剤を挟みながらこのnoteを書いている
幼児が熱を出したときみたいだ
だけど脇を冷やすと熱が冷めると聞いたこともあるし
汗拭きシートもまた買わないとなぁ

懸垂できるようになった
30歳で初めて懸垂できるようになった
痩せて筋トレして懸垂できるようになった
僕は見た目ほどパワーがあったわけでもないしスピードもないしテクニックもないしトリッキーな事も出来ない
かといって突き抜けたものはないけどもオールラウンダーになんでもできるわけではないので
クソ雑魚パラメーターの持ち主であった
しかし毎日筋トレしていたおかげか試しにやったら懸垂できるようになっていた
出来なかった時は何を原理に上がるのか分からなかったけど今は懸垂できる
ただどういう原理で懸垂が出来ているのかは分からない
何となくで懸垂が出来ている
懸垂の天才か?

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?