見出し画像

今日は渋谷で5時 2人でサボタージュ いいわけないでしょ! 痛テテテテ!

今日は久々に爆睡した。
普段は5時に起きるが今日は9時近くに起きた。昨日は11時に寝たから10時間近く寝ていたことになる。
どひゃ~!
元々今日は天気が悪いことも分かっていたのでランニングはお休み予定であった。けど朝から行動したかったので、さっさと身支度して外に出た。

画像1

タリーズの期間限定のドリンクを飲み、本を読む。
本を読むなら家でもできるけどたまに環境を変えて読みたくなる。読みかけの本を読み終えて次の本を読み始める。
しばらく読んだ後は考え事をする時間に入った。結果は特に思いつかず店を出た。
何も思いつかなかったけど考えることで頭を動かせたから良かった。

ミスタードーナツで食べたいものを食べるデー

画像2

ミスドで食べたいものをいっぱい食べました。
この量でで値段も1000円ちょっとというミスドはお財布に優しい。
今、ミスドで期間限定で出している宇治抹茶シリーズはもちろん初めてであったがフランボワーズリングも初めて見た。

フランボワーズってなんぞ?
何も知らずにとりあえず買った。食べてみたら美味い。好きな味だ。
食べた後に調べたら「ラズベリー」の事だった。

僕「僕の好きなやつじゃ~ん!」

しっかりしているけど勉強は苦手な気になるあの子「好きなら知っとけつ~の!」(耳を引っ張る)

僕「痛テテテテ!」

あとポン・デ・ちぎりパンが美味しい。
ドーナツじゃないんかい!と思い買ってみたがコレはコレで美味いぞ。ミスドの商品開発部、やるじゃないか…!

そうだよな。今までもミスドが出していたドーナツ以外の商品も美味しかったもんな。
ミスド最高!

大喜利アキネイター

先ほど、公開しましたのでこちらも見てください。
簡単に言うとリモートで大喜利をしました。

こちらのアーカイブから見れます。

家でやっていたということもあり、髭を剃り忘れていた。
そしてトイレにいつでも行けるという状況だったので途中から尿意が…

終わった後にすぐにトイレに行って大量のおしっこをした。
今日やった大喜利アキネイターは出演者が楽しみすぎてすぐに次もやってくれと主催者側に申したので近いうちにまた行われるかもしれません。

質問に答えます

質問が3つ来ていたので答えます。

画像3

ないな~。
塩対応取られるって相当酷いことしなきゃ言われないよね。しかも好きな人に取られたらもうおしまいですよ。
僕は好きな人ではないけど高校生の時に僕のことをかなり嫌いな女子がいたんですよね。僕の行動一つ一つに嫌悪感があったみたいで、課外授業で散歩中の幼稚園児とすれ違って挨拶されたから手を振って挨拶し返したら
○○高校の恥」って言われました。
僕のこと嫌いすぎじゃない?

画像4

つい最近のことだけどミスタードーナツってレシートからURLに飛んでアンケートに答えたらクーポンを貰えるんですよ。
それでアンケート答え終わって後はメールを送信すればOKというところでサイトが落ちてもう一度答えようとしたら既に回答済みでメールを送れずクーポンを取れなかったこと。
今は220円以下の商品半額という最高のクーポンが貰えるからその時のことを根に持っています。
けど誰が悪いわけでもないのでただ落ち込みました。

画像5

あたしゃ寂しい男だけど電話しないよ。
ただ寂しい時は人のいるところに出かけます。夜は誰もいないのでYouTubeで渋谷スクランブル交差点のライブ動画を見ていたります。

ずっと見ていられる。

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!

・twitter
・instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?