見出し画像

佐々木さん

今日は少し早いが佐々木さんと2人で焼肉忘年会を行った。ちなみに今年佐々木さんと会うのはこれで2回目だ。

手前が佐々木さん、奥が僕

佐々木さんとは?
・僕の先輩であり友人
・札幌オーギリング(※1)ではマッスルカルチャーズというタッグで相棒として支えてくれた。
・オーギリングでは半裸で舞台に出ていたので服を着ている方が違和感があった時期がある
・160cm100kg超でベンチプレスも100キロを持ち上げる豆タンク型スーパーヘビー級
・競馬が大好きでほぼ毎日やってる。土日月は競馬をやった後にばんえい競馬をやる。
・カツ丼を食べながらこれ(カツ丼)何?って聞いたことがある
・漫画はエロ同人誌から入り原作を見る
・誕生日に自分の年齢が分からなくなる
・めっちゃうんこする

佐々木さんとお互いの近況やたわいもない話をしながら焼肉を食べたり、佐々木さんのばんえい競馬の結果を見たり佐々木さんが1番好きな競馬のレースを見たりした。

佐々木さんの好きなレース


そして佐々木さんにはお茶目なところがある。

33歳にして顎にお米をつけてしまう。
それに気づかず30分近く喋っていて僕はその写真をTwitterにあげた。

それを見た佐々木さんは「えっ、言ってよ!」と笑いながら言った。
僕はお米をつけたまま喋る佐々木さんを見て愉快な気分になっていた。佐々木さんはまだまだお子ちゃまだ。

家に帰って気づいたが僕の膝にお米がついていた。


※1札幌オーギリング
札幌で行われていた対戦型大喜利ライブ。現在は休止中
▼札幌オーギリングについての記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?