見出し画像

またやり始めるつもりよ

今日は久しぶりにお笑いライブに出てネタをやる
なので今日は更新遅くなるかもしれないので前日のうちに何か書いておこうかなと思います
ただ何も書くことがない
基本日記を書いているからその日起きた出来事を書く
けどもう何か起きてそれを書いた後
明日の朝、見た夢のことを書くかな
それではおやすみなさい

の前に及川広大喜利という大喜利会を開きました
今回もたくさんの人に参加いただき楽しくできました!
最後の最後で音声配信していたスペースがバグったみたいだけど今回も無事に終了!

タイトルなし


久々にお笑いライブでネタをやりました
ネタをやるのは5年振り
ネタをやった感想は

またやりたいし、まだまだできるなという
少しだけ心に火がついた次第
久々に会う人もいてライブ自体も楽しかったし
自分達のお笑いの話をしている時が一番有意義だったのかもしれない
ライブが終わってからも次はこうしたいとか今後またライブをやる時についてとか
5年間ネタをやんなかったくせに1度やり始めるとすぐ火がつきますね
先輩のロベルト三好さんから言われたのは
「おいちゃんってしっかり休んでたよね」
確かに5年間しっかりネタをやらずに休んでいたしやろうとも思っていなかった
人間続けないとやる気が起きないのである
このまままたネタをやらなかったら次も5年後くらいになりそう
こち亀の日暮じゃんよ

マジで30歳手前でまたこのお笑い熱が発症するとはね思わなかった
けどネタを作ることで大喜利にもつながるんじゃないかと思っている
まだまだ自由にできる時間はありそうだから自由な時間を使って面白いことをやっていきたいなぁ

また次にライブがあれば出たい
そのためにも普段の仕事もちゃんとこなしてご飯もちゃんと食べてしっかり寝ること!
元気にいようじゃないの

画像2

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?