見出し画像

きょにゅう至上主義反対の話。

経験者は語るってやつな。少しでも広まってほしい。

何を突然こんなこと言い出したのか自分でもよく分からんけど。とりあえずね、今日は死にかけたのよ。

オカメさんがね。せいらんちゃんって言うんですけど。食べても体重が増えなくて。それで死ぬ思いして病院行ったら差し餌増やせばいいよって言われて秒で解決しまして。それで頭おかしくなってるわ今。

でもね、別に貧乳が巨乳を羨んで書いてるわけではないのよ。残念ながら俺も世間じゃ確実に巨乳と言われる部類だから。

言おか?今Hなんだけどね。

いやもう今日死ぬほど疲れたからさっさと寝ようと思ってたんだけど……ベッドに寝転がってたら突然、

豊胸手術って、何?

とキレ出したのよ。自分でわけ分からんけど。

あーいや別に、豊胸なっていただいて構わんのよ別に。良いんですけども。

あーた巨乳のデメリット何にも知らないんじゃないの?と思ったわけ。

えーとね、実はこうなる前に何かの発達障害の記事で「AAだった友達が豊胸してIになって喜んで露出多めの服着てた」って文章が出てきてさ。それが今になって反芻されてんだけど。

AAだった人がある日突然Iになって、喜んで露出多めの服着るって、何?

周囲の人に一瞬でバレるくない?そこまでして豊胸したかった?

何で?ちょっと理解できないんだけど。

と、天然Hの俺が言ってももしかしたら「あたしIだから〜嫉妬してんの?」とか言われて終わんのかもしれんけど。

え、その前にさ。豊胸受ける前に、巨乳のデメリットについて調べましたか?

立場変わらないと見えてこないものって確かにあると思うけどさ、事前に調べとこうとか思わなかったのかな。

俺が貧乳に生まれてたら、死んでも豊胸なんて受けたくねぇけどな。まあそれは今俺が天然Hに生まれてるからでもあるんだろうけど。

友人にさ、多分未だに羨望されてると思うのよ。なんか変なところで尊敬されてるって言うか…

知らんがな。生まれつきデカかっただけやないの。

貧乳の何が悪いわけ?

俺は貧乳が羨ましくて喉から手が出るほど欲しいけどな。こんな胸あっても邪魔なだけだし。

え、胸を見て寄ってくるような男と付き合いたいの?なら勝手にすればいいけどさ。

俺は、嫌よ?そんなやつ顔面殴っても嫌。

走る度に揺れるのよ。痛いだけなんですけど。

男性向けのとある美少女放置ゲーでは美少女が動くたんびに豊満なお胸が上下してるけどさ、その裏にどんな痛みがあるかあんた分かってる?胸が揺れて皮が引っ張られる痛みってどんなものか知ってる?

なんで豊胸なんてするんだろ。さっっっぱり理解できない。

まあ、同じように俺たち巨乳の悩みなんて貧乳の方々には理解されないんだろうけどさ。そういうもんなんだろうね。立場が変わらないと分からないんだろうね。

まあ俺がこの中身のまま貧乳に生まれてたとしても俺は問題なかったけどね。男だからね。むしろ男装しやすくて好都合だけど。

まあ、オンナとして見られたいって場合にはやはり巨乳が好まれるんだろうね。うーんでもそれが理解できない…

な、何で貧乳だとオンナとして見てもらえないのかが分からない。下に等しく生殖器ついてんだからオンナじゃん。

何で?何で胸なの?生殖器は下なんだけど。
法律的に性別って下に付いてる生殖器の有無で男女分けてるはずだけど。胸は関係ないはずだけど。

社会的な男女のイメージってやつ?不満しかない。

他にも不満なのがさー。聞いてよ。

最近俺って骨格診断よくやってるじゃん。あれの女性向けのやつ、アレ酷いと思うのよ。

ジャパニーズに多いウェーブ体型は、最も女性的らしいのよ。

女性的って何?

いや的も何も、女性だけど。女性じゃん。
ストレート体型もナチュラル体型も皆同じ女性だけど?何でウェーブ体型だけが「女性的」なの?

ストレートとナチュラルは女性じゃないわけ?じゃあ一体何なの?

すっげームカついてんのよね。男性向けのやつも同じだけど。

男性のウェーブ体型にも同じこと書いてんのよ。女性的だって。

いや男だけど?男性ですよー?

じゃあ何、今度は男性のストレートとナチュラルは男性的なの?的じゃなくて、皆男性だけど。

男性のウェーブ体型はなに、女なの?女性のストレートとナチュラルは男なの?

いい加減さ、形容詞に性別入れんのやめない?それがジェンダーじゃない?

まあどんなゲームも美少女イラストは全員ウェーブなんだけどね。たいていウェーブ。

てかウェーブ体型なのに豊胸というね。ウェーブで豊胸になる人って珍しいと思うけどな。上半身が薄いのがウェーブの特徴のはずでは?

ちなみに俺はストレートね。ストレートって多分1番豊胸が多いと思うよ。鳩胸だもん。

だけども、女性的なのはウェーブだけなの?www

どういう認識なの?クビレがあって華奢なら女なの、それとも胸があったら女なの?どっちなの?

意味分からんよねぇ。

ちなみに俺の貧乳の友人はウェーブなんだよ。なんかちょっとウェーブであることを自慢げに言ってたけど、自信に思ってくれてるならそれでいいんだ。

体型をコンプレックスにするのって、本当にどうしようもないからね。手術して無理やり変えるしかない。

でもね、手術するとたいていおかしくなっていくもんだよ。よく聞くのが、整形で1番気になる所だけをやってみたら、次は違う所が気になって気になってもう1回手術しちゃってその繰り返し、ってやつ。けっきょく自然に生まれたままの姿が1番良かったんだよ。

て、いうかさ……ぶっちゃけ言ってもいい?

手術した胸は、分かるぞ。

俺は自分の自然な天然Hが比較見本としてあるので、不自然な手術胸は分かっちゃうんだな。あれ?なんかおかしい形だな…と、特に注視していなくても分かるんだよな。

正直、分かるよ。手術は。

だから安易に手術するのはマジでやめた方がいいと思う。

唯一理由として納得できるのが、乳がんによる乳房摘出だね。これは、したい気持ち分かるわ。それは存分にやればいいと思う。

そうじゃない手術はマジで勧めんわ。巨乳の先輩として、引き返すことをオススメする。

皆言ってくるんよ。胸が大きいのは財産だって。だから大事にしろって。

俺にとってはゴミクズなんよ。あんたにとっては価値ある紙か知らんがね、俺にとってはちり紙なのよ。

だからそこを「あんたの価値観は間違ってる!」と諭されても全く響かないわけ。

価値観は人それぞれ自由に持っていいはずよね?何で胸だけは全員一致の共通見解で「胸が大きいのは良いことだ!」って思ってなきゃいけないわけ?おかしくない?

お前の価値観は別に自由に持ってりゃいいよ。俺に押し付けるな。

俺にとってはこんなものただのゴミクズだ。ゴキブリより無能だ。

未だに胸取る手術考えてるからねー。性適合手術として。

実際俺の場合は確かに性別合ってないから正解だけどね。俺男だし。

ん?なんだ?君にとって憧れの的である巨乳を、持ってるやつがゴミクズだと言って手放そうとしてるのが、嫌か?

俺からしたら、憧れの的である貧乳を手放そうとしている君が、嫌だけどな。

お互い様なんだよ。価値観が違うだけなの。

邪魔するなよな。人の悩みを「贅沢だ!」と切り捨てるなよな。

人の数だけ多様な悩みがあるんだよ。特定の人の悩みだけ贅沢だと糾弾して無かったことにするなよ。

ちなみに俺が骨格診断で嫌だなーとずっとモヤモヤしてることがさ。

テレビで知ったのよ。あさイチね。

誰だったか忘れたけど1人、「憧れのウェーブ体型」って言ったのが忘れられなくてさ。

何でウェーブは憧れなの?

ずぅっと引っかかっててさ。まるで全員ウェーブを憧れにしてなきゃいけないみたいな風に感じてしまったのよ。

何で憧れる必要があるの?俺自分の体型に不満ないけど。不満なのはこのクソ邪魔な胸だけだわな。

まあ邪魔だけど、いいよ。鬱陶しいだけだけど、生まれたままの姿で生きてくよ。だからそこは別に良いんだけどね。

皆そんなに、自分の体型が受け入れられないの?どうして?

受け入れなくたって、別に変わらないよ?あなたはあなたでしかないから。違う誰かの体を手に入れることなんてできないよ。

なのに何で、自分を否定するかなぁ…

ジャパニーズ難しすぎて俺にはよく分からん。

ジャパニーズ達には自分をもっと大事にしてほしい。

自分を大事にできない人間は、他人も大事にできないから。だから、まず自分を大事にしてほしい。

皆そうすれば、俺にも優しくなってくれるんじゃないかな?笑

皆自分に優しくしないから、他人に優しくできないんだよ。ジャパニーズ冷たいと言われるのよ。

頼むからもっと自分を愛して?ありのままの自分を認めて受け入れて?

貧乳、いいじゃない。邪魔なものがなくて肩こりにならなくて良かったね。

ストレートもナチュラルも、いいじゃない。ストレートはスーツがかっちり着こなせてかっこいいんだよ。ナチュラルはラフなダボッとした服がサイコーに似合うんだよ。

頼むから、もっと自分の体を愛してほしい。ありのままの姿を愛してほしい。

あなたが愛さなくて誰が愛するのさ。自分を愛せるのは自分だけだよ。あなたが放り出したら、誰も愛してくれないよ?

誰かに愛されたいなら、まず自分に愛されな?

……と、何故か深イイ話になって終わるのでした。良いこと言った感。