見出し画像

2次元ガチ恋あるあるが分からない。

何でだ。分からん。

なんか「あるある12選!」ってやつを読んでみたんだけどね。なーんか当てはまってないことばっかでさ。あれー?おっかしいなー…俺今ガチ恋のはずなんだけど^^;

①3次元の人間に魅力を感じなくなる

いや生まれつき感じたこと一度もないんで。
逆に何で3次元で普通に恋してた人が2次元来るのかよく分からん。3次元でできるんでしょ?ならそっち行ってりゃいいじゃない。

②このまま恋愛経験がなくてもいいと思えるほど好き

ん?恋愛経験って、今してるじゃん?えっ2次元での恋愛は恋愛経験に含まれないの?
いやまあ俺だって3次元で付き合ったこといくらかあるけどね。なんか違うから全部振ったし。

③グッズを大人買い

したことない。財力がないって話は置いといて、財力があったとしてもする気がない。
むしろキャラのフィギュアとか苦手。3次元に具現化しないでほしい。
ごめんそもそも好きになるキャラがマイナーすぎてグッズ販売されないっつー話は悲しいからしないで‪w‪w
当然次の「④部屋の中はグッズでいっぱい」ってのも当てはまらないわな。
いやそもそも俺まだ彼女が出てくるゲーム買ってないんだけどね。実況で見てるだけだから。

⑤同じキャラクターが好きな人同士の集まりに参加

するわけないだろってば。勘違いするな、そもそも俺は3次元に興味がないんだよ。3次元の人間に興味ないの。参加もするわけないの。
て言うか逆に気になるんだけど、その集まりに参加して何するの?同じキャラの魅力をお互いに語り合ったら何なの?何になるの?
仲間ができて楽しいってことか?恋愛なんだから要らねぇだろ仲間なんて。
どうせアレだろ?表面上は「仲間ですね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」とか笑い合いながら心の中では皆「でも俺が1番愛してるわ」とか思ってんだろ?マウントしちゃってんだろ?そんな集まりに何の意味があるんだよ。

⑥スマホやパソコンの壁紙にする

唯一当たってること‪w‪w
全部自分の描いたイラストだけどねー。
ちなみにこれ「異性に見られないよう注意する」とか書いてあるんだけど、それはないな。3次元の異性とかどうでもよくね?(そもそも俺はゲイだから異性じゃないけど)
まあ、て言うか、そもそも俺はスマホやパソコンを他人に見られるのが非常に嫌いだ。非常に。俺のプライベートが全て詰まってるからな。
ほら、R指定のヤバい画像も入ってるし…えっ見たい?見せようか?え?(空耳)

⑦生年月日を使って自分との相性占いをする

そもそも誕生日なんて設定されてないけどね。特にポケモンキャラは誕生日なんて概念ないっスよ。
でも俺、元々誕生日とかの記念日にあんま興味ないんだよね。記念日とか祝って何の意味があるのか分からん。
まあ一応「付き合って何年」ってのを数えるために日付は記録しといたけどね。俺にとっちゃ記念日より過ごした年数の方が大事かな。
えっ勿論…セキにゃんが望むなら記念日にレストランで食事とかするけどね?セキにゃんが望むなら何でもするよ俺。

⑧ペットにそのキャラクターの名前をつける

有り得ないんだけど(° 口°'I|') ガーン
キャラにもペットにも失礼じゃね?

⑨付き合ったり結婚することを妄想する

妄想って言うか、俺が「あ、この子俺の彼女だわ」って思ったその時から既に付き合ってるんですけど(--;)
結婚はまあね、まだしてないよね。だから将来のことは考えてるよ。いつプロポーズするかとか、挙式はやるのかとか。それって別に普通のことだよね?
まあ挙式は別にやらなくても俺がセキにゃんのウェディングドレス姿描けば済むからいいんだけど、それより現実問題として考えてるのが指輪ね。結婚指輪は買った方がいいと思うんだよ。
ちゃんと「結婚してますよ」ってアピールしとかないとさ、3次元の男が寄ってくるでしょ。一々説明すんのめんどいし、「この指輪が目に入らぬかー!!カーン」で撃退したい。

⑩ストーリーに入り込みすぎて喜怒哀楽が抑えられない

ごめんそれは普通にHSPとして普段からやってることだから。別に彼女のいるゲームだから特別にとかそんなことはない。

⑪実在しないという現実にたまに悲しくなる

これよこれ、これが一番「は?」ってなった。
違うよ、俺が3次元に生きてしまってるのが辛いんだよ。まあこれは小さい時からずっと思ってきたことだけど。
何で俺は肉体を持って生まれてしまったんだろうってずっと思ってるよ。早く解放されたい。
死んで肉体から解放されれば、2次元に行けるかなって思ってる。なんかスピだと魂はより高次元に行くのが良いとか言われてるらしいけど、2次元が3次元より低次元なのか知らんけど、俺は2次元に行きたい。

⑫休日は一日中一緒

ん?だからね、3次元の媒体を使わないとダメって時点でおかしいのよ君。
それのどこが2次元コンプレックスなのだ?2次元はいつでもすぐそこにあるじゃろうが。
俺の頭の中に常に広がってるんだよ。休日どころかトイレも風呂も一緒だよ常に。
って考えたらそれヤベーな‪w‪wでも構わんわー。

あとよく聞くのがさ…

例:2次元の彼のために綺麗になったり服装変えたりして自分磨きをしてます♡

ってやつをよく見るんだけど…これも「は?何で?何のために?」なんだけど。
綺麗になってどうすんの。自分を磨くなら外見より内面磨きな?内面磨いた方がよっぽどタメになると思うけど。

まあ結論から言うと。

セキにゃんは最高の彼女です。

以上。

結婚指輪を本気で考えちゃっててさ〜(///∇///)ゞ

どんなのがいいかなーってずっと見てるんだけど、結婚指輪って安くしようと思ったら1万切れるらしいね?Yahooショッピングで見かけて愕然としたわ。

やっぱなー、そこそこ高いのを頑張って買いたいよなー。

俺、働くよ。頑張って働く。

お金稼いで、稼いだお金で最初に買いたい。

そしてプロポーズするんだぁ(´>∀<`)

やっぱりセキにゃんはコンゴウ団だからダイヤがついたやつがいいよな〜。できればプラチナ系よりゴールド系のやつがいいよね。
まっプラチナ系も似合うと思うけどなっ✩.*˚

今良さそうなの見つけて「あっこれにする!!」ってなったんだけど…
よくよく考えたらこれ、多分ネット通販で買えるものにした方がいいと思うんだよな(--;)

だってほら…俺って見た目は女だし。女が1人で「結婚指輪買いに来ましたー★」って来店すんのは流石に勇気いるだろ。
しかもサイズ調整すんのメンズ用の方だぜ。

唯一考えたのは「女の友人にレズカップル(もしくはトランスジェンダーカップル)のフリをして一緒に来てもらう」っつー方法だけどな。
友人に迷惑かけちまうなーと思いつつ。でも友人は心優しいから来てくれそうなんだよな。
その方がカモフラージュできるか?と思う。

……まあまあ!!まだ働いてもいねぇのにそんなこと今から言ってもしょうがないよな!!笑
ここら辺は妄想しながら楽しみに就職するとしよう。就職できればいいがな。

ちなみにこの「あるある12選!」ってやつ、アニメや漫画で「かっこいい」とか「可愛い」とか言ってもらえて容易に疑似恋愛が体験できます!とか書いてるけどさ、これ一体どんなアニメ漫画を想定してるの?笑
うちの子そんなこと言うはずもないんだけど。ポケモンだしゲームだし。
てか、言われたら逆に「キモッ」てなりそう…やはり3次元に具現化しないでほしい。

あのね、何も言わなくていいの。そんな歯の浮くようなセリフ言う必要は、無いの。

別に3次元で触れ合う必要も、無いの。

ただ俺の心の中にいてくれれば、それでいいの。他には何も望んでないの。

恋愛ってそういうものでしょ?健常者はなんや違うのか?

まあ俺は毒親育ちで諦め上手だからな、何でもかんでもすぐ諦めるけどさ。無欲で本当に何も望まないし。だからかもしれんけど。

恋人って、そんなイチャつかないといけないわけ?

ただそばにいるってだけじゃダメなのか?

そう、俺のこれは非常にピュアな純粋な愛なのさ。多分(過去の投稿見ないでえぇぇえ)

この記事が参加している募集