日記

最近は出勤が怖い。

流行病が猛威を奮ってるからだ。

ただ出勤したくないだけなのもあるけれど。

僕の仕事は別に会社にいる必要が無い。ぶっちゃけネットに繋がる環境であるのならどこでも仕事が出来る。多分僕に限らず、僕と同じようなゲームクリエイターなら誰でもそうだと思う。

そういえば、社会人3年目ではあるのだが

紆余曲折を経て、やっと人生初のボーナスが支給される。そんな多いもんじゃない。ぶっちゃけ基本給1ヶ月分だけである。

しかし、貰えるという事実が今は嬉しいのである。

特別何か、高い買い物が出来るとかはないけど

せめて自分の機嫌を取れるようなアイテムを購入したい。

っていう書きなぐり。