見出し画像

次会ったら伝えたいこと

最近ね、会いたいなぁって毎日思っとるよ
2日に1回は会っとるのにね、家に帰ったらね早く会いたいなーって思いよるよ

付き合ってもないのに、手を繋いだり、腕を絡めたり、腕に抱きついて肩に頭を乗せてくる女を、君はどう思ってるんでしょう

これだけは信じて欲しいんやけどね、誰にでもやっとるわけじゃないのよ
好き過ぎて、くっつきたくなってるのよ

うちはちょっと、とゆーかだいぶドライなので、寂しがり屋な君には物足りんかもしれんけど
だめかなぁ
相手に溺れる恋愛は苦手です
自分のことも超大切です
でもね、うちの君への気持ちがどれぐらい伝わっとるのかわからんけどね、君の事めちゃくちゃ好きですよ

ひとはね、孤独だと思うのです
ひとりよりふたりの方が孤独です
どんなに好きでも、私は君にはなれない
君の孤独に触れることは出来るけど、背負うことはできない
それでも、君のこと君以上に大切にしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?