見出し画像

noteはじめました!!~自己紹介の回~

どうも、おいさんです。

今日からnoteはじめました。
noteを始めたきっかけは、以前から日常で感じたことを発信していきたいと思っていた+日々感じた気持ちを忘れないように備忘録として残しておきたいと感じたからです。

とは言ったものの、どのプラットフォームで発信していこうかと考えたときにnoteは全体的に意識高い系の記事多いし(私個人のイメージです)、文章を書くのも苦手だからな…とか、radiotalkはそもそも自分の声が嫌いだから…とか言い訳をして行動していませんでした。しかし、毎日続けることで数年後には少し違った自分になれてるかも!?と思い、ひとまずnoteを始めてみました。
初投稿ということで、今回は私の自己紹介をします。

年齢:27歳
住所:東京都
仕事:IT企業の情報システム部
趣味:卓球、LiSAのライブ鑑賞、旅行、Voicyを聴くこと
好きな食べ物:唐揚げ、うどん、カレーなど

自分で自己紹介すると言ったはいいけど、何を書いたらわからないという始末…苦笑
まあ、こんな感じで細々と更新していくので、お時間があるときに目を通してくれると嬉しいです!!

あとがき

noteを始めるにあたり、中古のノートPC(税込21,578円)を買ってみたものの動きがあまりよろしくない…起動時に異音が発生すると聞いていたが、note書いてる間ずっとウィーンって鳴ってるし笑

CPUってやっぱ重要なんやな。って改めて気づかされたし、職場のPCってスペック高いんだとしみじみ感じました笑
でも、中古PCって面白いんだぜってこともいつか記事にまとめたいと思います。
あと、noteの仕様がいまいち掴めずレイアウト的にあまり綺麗じゃない仕上がりになりそうです。noteについても今後勉強していきます!!

では、今日はこの辺で。再見!!(サウザーさん風)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?