魔法男子と気弱なヒーロー

幼い頃助けてくれた魔法少女。彼女を探すために僕もヒーローになったが、人助けばかりで一向に強くはならない。

突如現る巨大な敵(仮)、そのピンチの瞬間目の前にいたのは、あの時の魔法少…いや男子!?

「ありがとう」を届けるまで僕は諦めない!


〜〜以下補足です

ヨシヒコみたいな感じでコメディタッチでイメージしていますが、

魔法少女になった経緯を深掘りしてシリアスにしたり、気弱なヒーローが敵に立ち向かって感動的にもできたり、男ふたりのラブコメにもっていったり、徐々にコンビ感が増していく共闘バディものの熱い展開にもできそうです。

魔法少女(男):めちゃくちゃ強い。可愛らしい衣装からエグい攻撃力を放つ。

学園モノベースにしたら、若い俳優さんの女装が見られるので視聴率期待できそう。

会社モノとか年齢層をあげるとビジュアルだけでコメディインパクトが強い。

魔法少女やってることがばれたくないので一匹オオカミタイプ。


ヒーロー:いいやつだけどヘタレ。でも「あの時の魔法少女にお礼が言いたい」という想いだけは譲れない。そういうとこだけ押しが強い。

魔法少女に「近づくな」って言われてもグイグイいけるので、最終的に魔法少女は絆されて仲良くなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?