見出し画像

本日の作業 屋根と雨戸とサンプル作り

予想最高気温34℃という数字だけでバテそうな今日、やっぱり汗びっしよ。

昨日から手分けで2現場体制。さらに分けて現場作業と預かった雨戸を会社で吹付作業。
私は吹付作業と先日預かった椅子のお届けを。

雨戸は形が形なので可能なら吹付がいいですね。
早くてきれい。
今日は錆止めなので、後日仕上げます。

さて、なんとか時間をやりくりして今日はサンプル作り。1枚目は叩き台ということであまり作り込まず、ここからイメージを詰めていきます。
今日は造形だけ。着色して提出。来週頭には持っていけるかな。

明日は少しは身体が楽かな?な31℃予想。
楽じゃないっすね。

お疲れさまでした。


---------------ー
屋根や壁、内外部住まいの塗装
有限会社大矢塗装店
〒386-1103
長野県上田市神畑797-2
https://www.ohya-coating.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?