見出し画像

4月1週目を終えて



おはようございます


相変わらず無職です。


4月1週目が終わるので、サクッと進捗報告


45個挙げましたが、そのうち4つ達成

亀ペーーーーース


・筋膜リリースの習慣化


これは2週間前から毎日続けている腹筋の前に
体をほぐすという意味で

横になる''ついで''なので、全く苦でない
まだ7日しか経っていませんが、
間違いなく習慣化成功です

・ピアスを入れ替える

やっとー。ついでにアクセサリー整理
持ち物を再確認できて良かったです

・沖縄フライトを予約する


モチベが高いうちに。

ホテルも予約したので後は痩せるのみ!

・韓国語教材②を3周する


どうして①より先に②に手をつけたのか
相変わらず馬鹿だね〜〜〜


後は、取り組み中のものが複数


来週また達成数を報告できるよう頑張ります



今月からなるべくノーマネーデーを
意識した生活を送っている母と私


ルールとして、

必要最低限のものは買ってよし! 

そんな日もノーマネーデー扱い!と
なかなかの緩さ


この緩さのお陰か、


冷蔵庫、冷凍庫
食品ボックス、お菓子ボックス、調味料、
ティー類、プロテインなどなど


片付けをして、


賞味期限の把握を。


期限の近いものから、食べよう、と。


買いものリストと

ついつい家にないと思って
買ってしまいがちなものをメモアプリに

これでスマートにお買い物ができる〜


食費を見直そう、と取り組み始めた企画ですが


節約意識も芽生えて、いい感じです!


引き続き、緩〜く 続けたいです



では



この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,210件

#お金について考える

37,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?