よよよよ

こんばんはnote。
久々だねnote。

転職して早8ヶ月。
料理人を目指して日々奮闘中なわけなんだけど。

最近毎日ルンルン気分と同時にどこか心の奥底で渦巻いている黒い感情?的なものがある。

今の彼女とのこれからを描いた時に
すぐにYESって言えない部分が多くて、後退りしちゃうの申し訳ない。
まだ1人の時間欲しいな、同棲はもうちょい後でいいんじゃないかな〜。

彼女が見られないところが唯一ここなので、書き留めさせてください。

まぁ良い子なんだけどねえ
関西弁マジで可愛いし、CAっていう職業を心から楽しんでいるし、ちゃんと毎日愛伝えてくれるし、とっても勿体無いくらいの良い子なんだけど、2人の人生ってなると話は別なのよ。

うーーーーん。
でももう25だもんな。
自分の事を色々と見直していかないとダメだなってその子と話すたび思わされる。

絶対口論勝てないし、最終的に私が重いのが悪いねんなぁ、ごめんなぁって言ってくるし、良い意味で尻に敷かれまくってる毎日なのでなるべくお互いの妥協点を探れるようにこれからより深いところでお付き合い出来たら良いねって思うのもまた事実。

とりあえずクリスマスのプレゼント交換会は奮発しーちゃお。

では、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?