わっさー

タイムラインにしいたけ占いか真彩しかおらんやんけ。
みんなのノート読ませてくれよ。

どうも、酔っ払いです。

1カ月を迎えましたので、noteに。

いやぁ、好きですねえ。
本当に外見も中身もマジで好み。

お酒が好きだし強くて
ご飯も嫌いなものなくて何でも食べて
めちゃくちゃオシャレで
職業柄色々なとこ行くんだけど毎回お土産買ってそのお土産に毎回可愛いメッセージ付けてくれるし
エッチも上手い。
曲の趣味合わんけど。

これな、ルイの曲や思て聴いてんねんって
ゴリ押ししてくるとこは可愛い。

自分が良いなって思ったものを相手にも良いなって思ってもらえる事ってめっちゃ幸せじゃないですか?

先月から同棲貯金なるものを始め
毎月共同口座にお金を振り込んで
目標50万!ってなりました。

前は同棲まだ待ってよ〜って感じだったけど
よくよく聞いてみると、外泊とかあって月の半分家空けるんだって。
お、自分の時間作れるやーんって事で、俺の中の"果たして1人の時間作れるのか問題"みたいなのは解決。

過去一ダントツで居心地良い彼女だし
却って月半分はちょうど良いかも。

記念日はたまたまお互い休みだったので
デイユースでダラダラ過ごして夜はケーキ買ってお祝い🥂

前途多難かもしれないけど
一緒に乗り越えて行けたら良いな〜って思わせてくれる彼女さん。

性格も考え方も、俺見てるのかな?ってくらい似ているし、バチっとモノを言ってくるので心底信頼してる。
それこそ亮平とかひぐちゃん・じょうちゃんくらい。
異性でそこまで思える人出会うと思わなかった。

程よい心の距離感。
凄くいい状態。

ありがとう菜穂。って言おう。

ただの惚気でごめんなさい。
またいつか現れます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?