うひひ

こんばんは。

みんな起きてない時間にnote書きたくなりがち。

仕事ノリノリ。
新メニュー開発にガッツリ携わることが出来て幸。

そして相変わらず菜穂が可愛い。

最近、ちょこちょこ女の子との予定が組まれてて
(TimeTreeでシェアしてるので丸見え)
私と会えないからって寂しさ埋めようとしてんの?って言われて、おぉ強いなぁってなった。

ガツっと核心突いてくる。
やれやれ、そうですよ?構って?ってなってる自分がマジで嫌だけど、可愛いねえるいって言ってくれる菜穂に甘えてる。
マジでそんな位置関係。驚きを隠せない。

4日都内で飲むんだけど
菜穂と飲んでいる時が1番楽しい。
めっちゃ話聞いてくれるし、ちゃんと話してくれるから親友と飲んでるみたいに充足感えぐい。

それを伝えたら
なんか嬉しいなぁ、ほんまなん?って。

疑われていたから
最近女の子との予定多かったから疑ってんの?って聞いたら
そうに決まってるやん、私のこと安心させてやって。

可愛すぎるあまりにも。
そんな素直な菜穂がとっても好き。

クリスマスは、8万のロエベの財布が欲しいと言われたので俺はトムフォードの財布買ってもらいます。

サプライズで、ずっと欲しいって言ってたヴィヴィアンのチェックのマフラーあげるのは内緒。
今年は特に。社会人のお金の使い方って感じがして、貯金ゼロだけど大丈夫かな?って結構不安。

どうしても長崎のハウステンボスのイルミを見たいんだって。
お揃いのクリスマススウェット買ったんよ、なんて言っちゃうあたり可愛い。

とっても楽しみ。
冬だからこそだネ。

さあ、4時に起きよう。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?