へいへーい

酔った時にnote投稿したくなりがち。

雨の日のお出かけは本当めんどいけど、新しく買った服たちを着られる楽しみもあって割とルンルンでしたとさ。

家帰ってきてブログ書き終えて、暇だった?のでデザイン作成。
暇あれば最近やってる、パワポだけでやるめっちゃ簡単なやつだけど。


昨日デート?してきたわけだけど、普通に疲れるなあ。
歳上の方だったんだけど、気を遣いまくり。
話聞いているのは好きだけど、ずっと話されるとそれはそれでしんどい。
俺が話しているのを横取りしてくる感じとか結構、ん?って思う。

それが女性という生き物なのだろうか…

一昨日後輩と飲み行った時に
好きになるタイミング?タイプ?みたいなのを聞かれた時に
自分が想像していた人物像と違ったときって答えが俺の中で出てきた。
その通りすぎる。
普段はこんな感じなのに、2人だとこうなの!?みたいな。
そういうギャップにやられるんよね、歳関係なく。

そういう意味で言うと昨日会った人はそのまんま。
イメージ通りじゃ面白くないのよな(何様目線で言ってんの?は分かってますよ)

全然関係無いけど、今日代官山に久々に行ってきた。
素敵なところねえ、セレショ多いしオシャレなカフェ多いし。
行きつけにしたいとはあまり思わなかったけど笑

そんなこんなで素敵な三連休!!!
いいリフレッシュ!!
また明日から地獄の日々だ…頑張ろう…。

おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?