見出し画像

初めまして、『おうしゅん』と言います✍️

初めまして、沖縄・福岡・東京を拠点にフォトグラファーとして活動しながら、 そして、アパレル事業をしております、『おうしゅん』と言います。よろしくお願い致します🤗

おうしゅん | フォトグラファー
https://instagram.com/oushun_7?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Solesta official | アパレル
https://www.instagram.com/solesta_official/

画像1

Instagramをメインに活動してきましたが、
4月を迎え、新しい取り組みとして
活動や思いについて文字でも伝えれたらと思い
ブログを書き始めようと思っています。
(マイペースでさせていただきます)

これまでのこと (つまり経歴🤫)

2020年3月に大学を卒業(浪人留年なし)
2020年4月、カメラを始める (後にフリーランスフォトグラファーとして活動)
2020年11月1日に、Cafe Solesta をオープン。
2021年11月31日、Cafe Solesta 閉業。
2022年2月、Solesta official (アパレル事業) をスタート。
現在に至る。あ、25歳です。

画像2

フォトグラファーとして 📷

https://instagram.com/oushun_7?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

画像3

現在は主に、ウエディング・ファミリー・カップル・キッズなどの
記念写真を中心に撮影依頼を受け付けていますが、
元をと言えば、カフェで写真を撮っていたので物撮りも得意だったりします笑
最近ではファッションやサロンの撮影もいただいてて、幅が広がってきてるなと思ったりしています🤗

服づくりについて (Solesta official)

https://www.instagram.com/solesta_official/

画像4

『欲しかったをカタチにするアパレル』
写真をやってて思う衣装のことや、日常的に着る服のこと。
素材生地を直接自分の手で触り、質感とデザインにこだわって制作しています。
2022年2月に spring & summer collection を展開させて頂きました👏


今回は自分のことについて軽く紹介させて頂きました🙏
冒頭でも話した通り、これからブログに『写真と服づくり』のことを中心に
書き綴っていけたらと思います🤗

(感想やご質問もお気軽にどうぞ👏)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮影、お仕事の依頼はお気軽にご相談ください!
全国どこでも出張可能です‼️

ウエディング、ファミリー、キッズ、カップルなど
撮影内容はお気軽にご相談ください✍️

実は2021年秋まで約2年間カフェの経営をしていたため、
物撮りも得意だったりします笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Okinawa Photo Collection 企画運営
Solesta official 代表(アパレル事業)
フリーランスフォトグラファー
サッカー指導者、カフェ経営、イベント企画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?