画像1

Feather of the truth - rebuild -

Oh-Siri
00:00 | 00:00
初めてオリジナルの同人CDを作った際に収録した曲を再構築。

当時はまだまだ手探りの中で曲を作っていて、好き勝手に作っていたよなぁと思いつつも、今ほど縛られていなくて自由な発想の中で作曲をやっていたも思うんですよね。そんな曲に想いを馳せつつ、改めてジャンルや形に拘らずに作ってみました。

当時は今ほど作曲環境は充実していなくて、Roland SH-32とSC-D70という二つの機材だけだったんですよね。本当に懐かしい。

少しずつ、過去の曲の作り直しというのも進められればなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?