見出し画像

自己紹介

こんにちはござるます!
大阪産まれのロシアンブルー、オオサカンブルーのコハクです!
普段は𝕏におるます!

お誕生日
2009年10月7日生まれの雄です!
来歴
色々あって、一緒に暮らしとった人類のお家から2018年の4月にお姉ちゃんのふくちゃんと一緒に(旧)保護猫カフェマンチカン(現)保護猫カフェ鶴橋店2階( http://twitter.com/manchiTuruhashi )へ保護されました!

これは、当時のコハクとふくちゃんのお写真になるます!当時は、あきって名前でした!

それからすぐの5月8日に、川崎へ引っ越していまでは、ネーミネーミ村の村長として、人類を保護してあげとります!

先住猫の梅です!2015年10月25日くらい産まれの雌です!

好きなもの

  • 音楽

  • 映画

  • ゲーム

  • 読書

  • ガンダム

  • 怪談

  • 睡眠

noteを始めたきっかけ

  • ライブやイベントに行ったお話

  • 映画や読書の感想

  • 面白そうやったから

こういうもんを書こうとすると、長くなるんで、𝕏無課金勢の猫としてはTLが騒々しいんで、すっきりさせようかなっと思ったからです!

まあ、端的に言って課金システムを導入したイーロンのせいです!

キャプションを入力ってなんですかね?

Twitter時代からの人類も、𝕏とは違った、よりねちっこいコハクのお喋りを聞く場として、コハクのnoteに新規にたどり着いた人類も隙間時間の、読み物として楽しんでってください!


ファンサ

ファンサもしておくんで、フォローよろしくお願いいたします!
𝕏の方もチェキっといてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?