見出し画像

ジャンボと言うだけあって

仕事先でチョコモナカジャンボを差し入れしていただいた。今日は暑かったのでとても美味しかったのだが、正直ちょっと量が多かった。できることなら半分残して後日食べたかったが、外なので当然そんなことはできず、頑張って全部食べた。

ただ、最近あらゆるお菓子が小さくなっている中で「多いな」なんて感じたのは久しぶりだったので、少し嬉しくもあった。さすが自らジャンボと名乗るだけのことはある。チョコモナカジャンボのプライドを感じた。終わらない円安と物価高に抵抗する最後の砦。それがチョコモナカジャンボなのかもしれない。

今日に関しては半分でよかったけど。

サポートって、嬉しいものですね!