見出し画像

ミスター氷コーヒー

今日はミスタードーナツでドーナツを食べずに氷コーヒー(凍らせたコーヒーに牛乳を注いで作るカフェオレ)だけを飲んだ。初めからそうするつもりだったので、入店するなりドーナツのエリアをチラリとも見ずにレジに直行した。きっと周りの客は「あいつ、何者だ!?」とビビりまくったに違いない。

どう考えても、ミスタードーナツでドーナツに目もくれないのはかっこいい。しかも注文する飲み物がおかわり自由のコーヒーでもミルクティーでもなく氷コーヒーだ。常識にとらわれず、確固たる自分なりの美学を持っている感じがする。さぞかしミステリアスな存在に見えたことだろう。

せっかくならサングラスとかしとけばよかったな。

サポートって、嬉しいものですね!