見出し画像

かつてのアンチラーメン丸

昔はベビースターラーメン丸を「やだやだ、ベビースターはあのバラバラの麺を掴んで食べるのがいいのに、固めちゃってどうするの?それじゃあベビースターの魅力が台無しじゃないか!つまんない大人の考えそうなことだなあ」と軽蔑していたのだが、いつのまにか「食べやすい!食べやすい!」とご機嫌で口に放り込むようになっていた。いつからそうなったのかはわからない。大学生くらいまではアンチラーメン丸だった記憶がうっすらあるので多分それ以降だろう。何か明確なターニングポイントがあったとも思えないので、日々の生活の中で少しずつそうなっていったに違いない。自分でも気づかないうちに、少しずつ。

何を言いたいのかというと、人の考えは変わるということ、そして、ベビースターラーメン丸は美味しいし食べやすい、ということです。

サポートって、嬉しいものですね!