見出し画像

ラジオで発信しています!

ラジオで発信しています!

その名は「ヨッシーの OH! NYO-!」

久しぶりに更新します。

おしっこの素晴らしさを全世界に広めるべく、
2019年から始めたインターネットラジオ「ゆめのたね放送局」の番組、
その名は、
「ヨッシーの OH! NYO-!」

第1回『私が飲尿を始めたきっかけ』
2019.11月前半放送分からYou Tube にてアーカイブを公開しています。
是非一度お聴きいただけたら大変嬉しいです。

ご聴取はこちらから ↓↓↓

《自己紹介》
こんにちは!ヨッシーこと多根嘉宏です。現在私は京都の片田舎大原在住です。
鍼灸師として、京都の二条駅近くに「痛くない鍼・熱くないお灸の太氣堂」という鍼灸院を開いて2022年で11年になります。 中学生の頃、対人関係の恐怖心から生じた過度なストレスや、高校1年のときに大好きだった兄を突然亡くしたショックが原因で、慢性的な体調不良となってしまいました。そして20代中頃には腎臓辺りの痛み苦しさに襲われ死の恐怖も感じるほどでした。
そんなときに意を決してチャレンジした飲尿療法(自分のオシッコを飲みました)、即ち「OH NYO—!健康法」が瞬時に痛みを取り去ってくれて、心身ともに救われたのです。 以降、毎日朝1杯のオシッコを飲む健康法を続けており、歯医者以外は病院知らず、薬要らずの生活を現在まで約30年続けています。
そう、オシッコは宝物なんです!
この、誰でも何時でもどこでもできて、お金も一切かからない、たった一つ必要なのは 偏見を取り去る勇気だけ、自分自身と真っ直ぐ向き合うことのできる素晴らしいこの健康法を 一人でも多くの人にお伝えしたい一心で、2019年8月からこのラジオ番組を始めました。
OH! NO!(オーノー)有り得ない! OH! NYO-!(オーニョー)素晴らしい!  さあ、あなたはどちらを選びますか? 

一人の行動と勇気から世界は変わる!
OH! NYO-!の輪を、家族に、ご近所に、地域に、日本全国に、
そして世界に広げて行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?