見出し画像

OH!NYO-! 始まる

おしっこは宝物です

はじめまして、尿健康法(OH!NYO-!健康法)の普及活動家ヨッシーです。

現在私は京都の片田舎大原在住です。鍼灸師として、京都の二条駅近くに「痛くない鍼・熱くないお灸の太氣堂」と言う鍼灸院を開いて今年2022年で11年になります。

中学生の頃、対人関係の恐怖心から生じた過度なストレスや、高校1年の時に大好きだった兄を突然亡くしたショックが原因で慢性的な体調不良となってしまいました。そして20歳代中頃には腎臓辺りの痛み苦しさで死の恐怖も感じるほどでした。

そんな時に意を決してチャレンジした飲尿療法(おしっこを飲んだのです!)、即ち「OH!NYO-!健康法」が瞬時に痛みを取り去ってくれ、心身ともに救われたのです!
以降、健康維持に毎日この健康法(朝一杯のおしっこを飲む)を続けており、病院知らず(歯医者以外)、薬要らずの生活を約30年続けています。

そう おしっこは宝物なんです!

この、いつでもどこでも誰でもできてお金も一切かからない、たった一つ必要なのは偏見を取り去る勇気だけ!自分自身と真っ直ぐ向き合うことのできるこの素晴らしい健康法を一人でも多くの人にお伝えしたい一心で、今日からnoteをはじめました。

「OH! NO〜!(オーノー)     有り得ない!」
「OH! NYO-!(オーニョー)素晴らしい!」

さあ、あなたはどちらを選びますか?

これからの展開をどうぞお楽しみに♡

OH!NYO!健康法が全人類に広がる事を予祝したロゴです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?