見出し画像

やっちまったぁぁぁ!

ぎゃー!サンクスです!

寝落ちてしまい日が変わってしまった!

ブログ更新連続150日昨日達成したばっかなんに!

いや、ここで起きた俺えらいぞ!

とにかく、逆に忘れたのを忘れないためのブログということで今日は書こうこ思います!

思い起こせば150日前。

副業として始めたブログでしたが、やっていくうちに、「好きに書きたい!」という思いから、稼ぐためのブログの書き方を意識するのをやめました。

それからというもの、ブログ書く目的は、1日の振り帰りや、頭の整理をする為の行為になりました。

どちらかと言うと、人に向けて書くより、自分自身との対話みたいな。

一言でいうとほぼ日記。

ンマーそれはそれで良い感じなんですが、いい意味でも書くプレッシャーから解放されて、でも習慣として続いてる〜。という感じで続けられました。

そして今日寝落ちたのです!

いつのまにか寝落ちたので、日が変わったのに気がつきませんでした!

でも気がついてからすぐ起きて書いている今の俺偉い!

ということで、今日の振り帰り。負い目が無いというか、クヨクヨしないというか、一見良くないことでも、それも大切な過去の自分だと受け止めて、悪びれもせず話すカッコ良さ。

はい。今日はこんな人に出会いました。

この人、自信満々という感じのニュアンスではないんですが、どこか自分と違うなーと感じていて。いい意味で。

多分それは、俺なら、まるで弱点かの様に思ったり、自分を卑下してしまったりするところを、そうしないでいられる自己受容の出来た男なんですよね。

ンマーたしかに、話す事柄は昔のヤンチャしてたことぐらいで、別に隠すことでもなく、汚点ってほどでも無いんですが、なんとなく恥ずかしいと思うじゃないですか。

でも、彼は、もはや自慢話ぐらいの感じであけっぴろげに話すんですよね。

特に悪びれもせず。

特に反省した様な様子もなく。

ンマー、青春時代ってそんなものだよねって本気で思っている。そのときはその時で、一生懸命生きてたよな俺。っていう自負心なのかな?それがある気がする。

自分に一切の負い目はありません。みたいな。ちょっとカッコいいっすわこの人。笑

この人を見ていると、逆に、「なんで自分はこんなことも卑下して自信なさげになっているんだろう?」

と思えてきて、べつにこの人みたいな感じで良いじゃないか。と感じたのです。

以上、あまり真面目すぎても落ち込む事に関しては良くない方向に進んだりするから、なんだかんだ人生はほどほどが良いよねって思いました!

ではまた明日!



よろしければサポートお願いします! 唯一無二になれるよう頑張ります!