見出し画像

目的が定まると、必要な事をどんどん思いついて実行する流れができて楽しい。

どーもサンクスです!

いやー最近いい感じですね。

なんか、人生が流れ始めたって感じです。

とはいえ、未だ未確定要素があるので雰囲気だけですが。

それでも、いい感じです。

人生の志を定めたから

このいい感じなのには、【目的が定まった】ということが大きく関係していそうです。

これまでは、ただ「こうするといい!」というテクニックにとらわれ、あれもこれもと手を出しバラバラに成長していたのですが、

この道で、あの場所に向かって進む。

ということが定まってからは、

道を進みながら必要な事が出てきて、一個一個クリアしていけば進めるという実感になって楽しいです!

一歩一歩進んでる感じですね!


なので、これを見ているあなたがもし、まだ人生の目的や志が見つかっていないのなら、

立ち止まってゆっくり考えてみてはいかがでしょうか?

でままた次回!

よろしければサポートお願いします! 唯一無二になれるよう頑張ります!