見出し画像

大西明美の婚活基礎の基礎講座1回目(全5回) 婚活をどこで始めるかを決める前に、○を決めなければほとんど婚活は失敗に終わる

こんにちは。大西明美です。

ひよこさんから「明美ちゃん、もう動画多すぎて、婚活の超初心者が何から手をつけたらいいのかわからなくなっているよ」

と言われ、超初心者向けに婚活の基礎の基礎講座を作ることにしました。これまでやってきた婚活が全くうまくいかない人にとっては、この動画は自分がどこでしくじってしまっているのかをチェックする効果があります。

よかったらぜひご覧くださると嬉しいです。不定期で5回配信を予定しております。よかったらぜひ読んでくださると嬉しいです。


婚活をどこで始めるかを決める前に、○を決めなければほとんど婚活は失敗に終わる

ここから先は

2,523字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

執筆のモチベーションにつながります。サポート大歓迎です。