【男性用】お見合いで交際成立後の婚活デートマニュアル作りました。

お見合いが組みにくい人よりお見合いが組みやすい人のほうが成婚しにくいことも

お見合いまではめっちゃうまいこと行くのに、交際になったら一気にダメになってしまう・・・。うちの会員にも何人かそういう男性がおります。

実は、お見合いが組みにくい人より、お見合いを組めてもその後の交際がうまくいかない人の方が成婚は難しくなります。

お見合いを組むまでは仲人があれこれ頑張れるのですが、交際成立になると仲人の手からリリースされます。あとは会員が自分で試行錯誤をして行かなければいけないからです。

私のYouTube動画を見ていれば、デートでしくじることはありません。しかし、その動画の数も1,000を超えてしまいました。探すだけで時間がかかりますし、動画だと見る時間もとられてしまいます。

そこで、コンパクトにまとめたデートマニュアルを作りました。
なんと、一枚の画像にまとめました。
この1枚を持っていれば、婚活デートの進め方が一目でわかるし、自分がいまどこにいるのかもわかるようになっています。

婚活デートマニュアルの効果的な使い方

初デートまでのやりとりが最も重要なので、ショートメッセージからファーストコールまでの段取りは絶対に丁寧に確認しましょう。

デート前に準備しなければいけないことを前日にマニュアルをみて確認、用意するようにしましょう。

印刷をして鞄の中に入れておくと、色々便利です。交際中の人ごとに印刷をしてメモをしていくと、婚活のデート記録としても使えます。その書いたものを写メして、自分のスマホに取り込んでおくと、スマホからも確認がしやすいです。特に、Evernoteなどにデート記録を入れておくと、いつでも取り出しやすくていいですよ〜。

こちらからダウンロードしてください。


ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

執筆のモチベーションにつながります。サポート大歓迎です。