見出し画像

31才女性、これじゃ年収500万円以上の同世代〜30代半ばの良い人とマッチングできません。

料理好きで可愛い人って書かれているのにどうして?

男性は、料理が出来る女性が好きですね。それに、可愛い人も好きですね。ダブルで好きな項目が掲載されていますね。

一見男性にウケるんだけど思った人に会えないプロフィール

でも、このプロフィールは同世代から35才ぐらいまでの年収500万円以上の男性とのマッチングはかなり厳しいです。

それは・・・

○○が全くない不安なプロフィールになっている

ここから先は

2,058字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

執筆のモチベーションにつながります。サポート大歓迎です。