見出し画像

彼ピと出会い②

こんにちは!

話が長めなので2つに分けております。
前回のお話


彼とはその後、Barで会えば乾杯するし、気まずくなる事もなさそうだったのでホッとしていました。前と違うのは、ほぼ毎日LINEしてる。
しかも、めちゃくちゃくだらなくてすごく楽しいやつ。
メル友って知ってます?あんな感じ。
拾い画で腹抱えて笑ったり、とにかく楽しかった。今でも、時々見返しちゃうw
ってな感じで、私に気になる人がいたという事すら忘れさせてくれる日々を彼のおかげで過ごせていました。

そんなある日、飲みから帰ってきてなんとなく彼に連絡して「これから飲みいくの?」と聞いたら、「◯◯ちゃん(私)の家に行こうかなぁ」〜と軽くジャブ打ってきたので、私は部屋番号以外の住所を伝え、「おいでよ!」と返答。「着いたと思う」と言われたけど、「部屋番号当てて」といったら、
「◯◯ちゃんあーそーぼーって今から叫ぶね」と返ってきたので、速攻で番号を伝えました。そーゆーところが面白くて好き!
家に呼ぶなんて、ちょっと緊張と恥ずかしい気持ちとで、むずかゆい。
でも楽しかった。
【あ、娘のSピは週末お父さんの家に行くので不在です。】

けど、付き合うとかは全く望んでいないし、気楽に楽しい関係でいたい。もう結婚も考えられないし、子どもも欲しいと思っていないと伝えたけど、彼は付き合おうと言ってくるので、その頃は正直どうしたもんかなぁと。

そんなこんなで、初めて2人で食事に行ったのは出会ってから2ヶ月くらいしてから。その後、Clubに音楽聴きにいった。
私が彼によそよそしくしていたのか、知らない人がコソっと声かけてきて「大丈夫?ナンパされてるなら助けようか?」と聞かれた。
親切な方よ、お気遣いありがとう。

彼は最初の印象とは違い、なかなかの無口。
喋る割合、私8:彼2。
それなのにLINEでは絵文字は多めで、文は丁寧な印象。
家では服とか脱ぎっぱなしだけど、細かいところまで掃除してある。
お米は鍋で炊く派だし(私も)、釣ってきたお魚を干物にして真空パックして持ってきてくてたりする。
大雑把な所もあるし、不器用な所もあるけど、その逆は私にないものをたくさん持っている。
なんだか良いなぁ・・と100回くらい思ったと思う。

2人で過ごす時間も多くなり、「週末会える?」から「週末どうする?」になるくらい会うのが普通になってきた頃、娘のSピが寝た平日の夜、彼が家にきて一緒に飲んでいた。そしたら、いつもは全然起きてこないSピが急に起きてきた!
マジか!!と思ったけど、この後3人でお絵かきしたり、コンビニでジュース買って夜遊びしたりして、彼とSピはその日にすっかり仲良くなっておりました。今も変わらず、2人は仲良くしているのでありがたい限りです。

そんな感じの日々が続き、急にふと彼女になりたい!と思いました。
彼に「これは付き合っているという事でよいのかな?」と確認したら
「俺はそう思ってるよ」と言われ、えへへ〜♡となって、今に至ります。
(後半ざっくりになったw)

ベットでの彼も割とクール。
エロさを表現するとき、トロ〜とか、あま〜いとか「〜」がつくイメージだけど、彼はそうではない。なんというか「ッ」がつく感じ。うまく説明できないけど、でも、なんだろう・・めっちゃ気持ちいい。
あぁ、私の気持ちい所、ココだったんですね。初めまして!ってなる感じ。
彼はあまり表情が変わらないのに、途中めっちゃ気持いい表情されると、ウハッてなる。最後の時に、耳元で囁く感じも好きw

正直、元々は声も見た目も全然タイプじゃなかった。
優里のドライフラワーの真逆かよってな。
でも、今は全部好き。なんか可愛い。
私の話で笑ってくれると、よっしゃーって心でガッツポーズしちゃう!
人として尊敬できる所もたくさんあるし、弱い一面を隠そうとしてキツイ言葉でいうのも、私の事を大切にしようとするのも分かるようになってきた。
彼は自分の良さに気づけていない所があると思うから、良い所は本人にいっぱい伝えてあげたい。
大人になったし恋愛したからといって、これまでの人生観をかえるのは難しいのは分かってる。
でも、一緒にいる人が違うんだから、これまでの恋愛マニュアルは通用しない。常にアップデートしていく方が楽しそう。
そして、どうしたいかをお互いに考えていければ、未来に繋がっていくと思うからね。

あと、私はnoteに書くことでかなり感情の整理ができている。
noteありがとう。
読んでいただいたあなた様、ありがとう。
良い週末をお過ごしくださいませ!
はっ!私、今ゆるゆるの禁酒中だ〜がんばるぞ〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?