見出し画像

どうぶつえんと、しょくぶつえんにいきました。たのしかったです。

きのうは、どうぶつえんと、しょくぶつえんにいきました。

カメラを2だいももっていったので、きょうはかたがいたいです。

おやすみじゃないひのどうぶつえんのどうぶつたちは

ちょっとげんきがないようです。

おやすみのひのおとうさんのように、みんなおひるねしてました。

しょくぶつえんでは、トゲトゲのでっかいサボテンをみました。

100ねんちかくいきてるそうです。

すごいなあとおもいました。

だからシロクロカメラでしゃしんをとりました。

100ねんいきてるトゲトゲが、じょうずにとれてたらうれしいです。

でもフィルムのカメラはすぐにはみれません。

ご機嫌ジラーフ
くっついてるのにそっぽを向いてるハリネズミ
日向と日陰の差がくっきりしてきた
ハンモックで眠りこけてる
スマホ見てる 角度
毎年見にくる大好きなヒスイカズラ

みたいな小学生並みの金曜日を満喫しました。
白黒フィルムがドキドキです。出しに行かなくちゃ。写ってるかなあ。

今週も、無事に1週間が終わりました。
おまけに5月も終わります。

着々と夏に向かって行きますね。

野球ファンって少ないらしいから、最後にちょこっと書いちゃおー。
岡本(ジャイアンツの4番、私の推し)が、信じて待ってた「バットから放たれたボールが果てしなく空を切って飛んでいくのを」見せてくれた。
それも逆転ツーラン。

ソファーが壊れないように、フロアに降りてから飛び跳ねよう。

ということで、仕事も家事も育児も、下手したらそんなの全部頑張って過ごした皆様、少しでも疲れが癒せる、うーーーんと楽しい日曜日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?