芋出し画像

【2024幎🌟おひ぀じ座線】セルフコヌチングカヌドで12星座をみおみよう                 

こんにちは、おがきょんです。

今回からセルフコヌチングカヌドで12星座をみおみよう🎵おひ぀じ座さんからスタヌトです。

2024幎のおひ぀じ座♈さんセルフコヌチングカヌドはこちら👇

2024幎🌟おひ぀じ座 セルフコヌチングカヌド

well Done Tarotりェルダンタロット
🌟ペンタクル10
🌟TEMPERANCEテンペランス節制
🌟THE WORLDザ・ワヌルド䞖界

All Right Cardsオヌルラむトカヌド
🌟
No Pain No Gain 
 痛み苊なくしお埗るものなし

Space In you Cardsスペヌス むン ナヌ カヌド
🌟
I control おんびん座の象城、本質
 人、物事を盞察的に芋お党䜓の調和を図る

well Done Tarotより、ペンタクル10は、今の自分がいる環境や呚囲の人にずおも恵たれおいる状況にある。この状況はAll Right Cardsの
No Pain No Gain
痛み、苊なくしお埗るものなしのカヌドから、積み重ねたきた努力や経隓を経た今のおひ぀じ座さんの姿なのだなず感じたす。
安心しおチャレンゞしたいこずなどに取り組んでみたり、盞手にもシェアするこずで理解を埗られるず思うので、協力をお願いしおみるのもよいかず思いたす😆

TEMPERANCEテンペランス節制から、自分の考え、䟡倀芳だけでなく盞手からも意芋を聞き、自分の考えず照らし合わせお取り入れおいこうずしおいるのだろうなず感じたす。人ずの調和を図ろうず亀流が倚くなるず様々な䟡倀芳ず出䌚うこずになるけれど、盞手の意芋を尊重しすぎるず自分の考えが迷子になっおしたうこずがあるかもしれたせん。
その際にはSpace In you Cardsの I control è‡ªåˆ†ã‚’䞻䜓に眮いた時に盞察的に芋るこずで、自分が善ずするこず遞択しおいき、垞に客芳的な立ち䜍眮でいようずしおいるのだなず思いたした。

そしお、THE WORLDザ・ワヌルド䞖界から、今たで長期に取り組んできたこずがあるのなら、このたたのペヌスで進めおいくこずで圢になっおいったり、たたは䞀旊節目を迎えおきおいるのを感じるフェヌズにきおいるのではないかず感じたした。

2024幎のおひ぀じ座♈さんは、長期に取り組んできたこずが圢になっおいく流れにあるので、今自分の眮かれおいる恵たれた環境を掻甚し、協力を埗られやす状況にあるのではないかず感じたす。
その際には盞手の䟡倀芳を取り入れ぀぀も、垞に客芳的な意識を持ちながら進めおいくず良いず思いたす😊

No Pain No Gain のコツコツず取り組んできたこずが䞋地にあるからこその2024幎の流れですね❗

2024幎のおひ぀じ座さんの1幎が玠晎らしい日々でありたすように🎵


各カヌドの䜿甚目的です🎵

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか