見出し画像

【2024年🌟おうし座編】セルフコーチングカードをみてみよう

こんにちは、おがきょんです。
つい先週末にやった庭ランチ。オットが思いのほか気に入ったようで、マッサージからの出先で「庭でお昼たべる」とLINEがきました😮
お昼どうしよっかな~と考えていた私にとっては朗報(笑)庭ランチ=テイクアウトなので、考えずに済む~👍👍
と心の中で小躍りしていました🎵
次なる野望はバーベキューか?肝心の道具がないんですけどね🤣

さて、今回は2024年おうし座♉さんのおはなしです。
2024年おうし座♉さんのセルフコーチングカードはこちら👇

2024年おうし座さんのセルフコーチングカード

well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
カップ6
🌟THE STAR
🌟ペンタクル7

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Pay Foward 
 受けた善意を次へ送っていく。恩送りをすることで思いが繋がる。

Space In you Cards(スペース イン ユー カード)
🌟
HEALTH

well Done Tarot(ウェルダンタロット)カップ6は、気の置けない友人や家族といった、人との交流を通じてこれまでにあった自分の様々な思いが呼び起されてくるのではないかと思います。
その交流は、自分の思いや考えを相手にも話をすることで、感情や気持ちの手放しができたり、気づきを得られたりとおうし座さんの心を癒し、満たされる実りある時間になるかと感じます。

そして、All Right Cards(オールライトカード)Pay Fowardから、自分がこれまでに得てきたことを何らかの形で還元していきたいという使命感にも似た思いが湧きあがってくるのではないでしょうか😊

THE STARのカードは目指していきたいことに向かって取り組んでいこう❗という力強いメッセージを感じます。
すぐに結果は出ないかもしれませんが目標を明確にして取り組んでいってみるとブレずに取り組めてよいかと思います。
ペンタクル7でも、力を尽くしたのに思ったような成果が出なくてがっかりするような場面に出くわすこともあるかもしれないけれど、別の角度から見てみたり、手を加えていくことで改善をしようとすることで状況が好転するかもしれません。

壁にぶつかったとしても、成長をするステップへの通過点としてベストを尽くすことで道が開けるというメッセージだなと感じました。

Space In you Cards(スペース イン ユー カード)からは、HEALTHのメッセージが出ました。2024年、目指したいことへ躍進して進んでいくためにはがむしゃらに頑張るだけでは、エネルギーが途中で切れてしまうことに。
継続的に取り組むためには、適度な休養も必要🎵
ホッとできる時間を忙しい毎日の中でも作っていってくださいね✨

2024年のおうし座さんは、旧交を深めたり、家族との交流を通して自分の気持ちを満たす機会をとっていくことで、内面にある思いに気づいたり、気持ちの手放すきっかけを得るかもしれません。
その気づきの熱量ががおうし座さんにとって長期的な目標になりうる可能性があるのかなと感じました。

もし、道半ばで"やめようかな"という気持ちが芽生える時があるかもしれませんが、それは、視点を変え、手を加えることで良い方向へいくかもしれません。やりたいことを達成するためには、常に全力でいくと途中でエネルギー切れもしてしまうので、自分の中でバランスを保ちながら、焦らず進めていくとよいと思いました🎵

2024年のおうし座♉さんの1年が素晴らしい日々でありますように🎵

各カードの使用目的です🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?