見出し画像

【2024年🌟かに座編】セルフコーチングカードで12星座をみてみよう

こんにちは、おがきょんです。
今週末に迫るクリスマスイブに向けて、やっとおうちサンタの発注品が届きました。
注文もけっこうギリギリ😅
というのも、次女のリクエストしたSwitchソフトが"これは売り切れにならないだろうな~"という印象を受けたので、油断をしておりました。
反省、反省😅 
後は、こっそりラッピングして当日を待つだけ。
いつまで信じてくれるのかな~✨

今回は2024年かに座♋さんのおはなしです。

2024年かに座♋さんのセルフコーチングカードはこちら👇

2024年🌟かに座さんセルフコーチングカード

well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
ワンド6
🌟ワンド9
🌟ソード10

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Pay Foward
受けた善意を次へ送っていく。恩送りをすることで思いが繋がる。
 
Space In you Cards
(スペース イン ユー カード)
🌟
neighbour  

well Done Tarot(ウェルダンタロット)ワンド6から、かに座さんの2024年は自分で掲げた目標が達成された満足感を得られる状況が訪れるのではないでしょうか。
もし、反対にうまく進まない状況になりくやしさでいっぱいになったとしても、落ち込まないでください。
そのメッセージが、ワンド9に繋がっているなと感じました。

ワンド9は、来る事態に向けて臨機応変に対応するために備える流れになります。この2枚から、かに座さんにとって2024年に目標としたことは、なんとしてでも叶えたいという意思の強さが伝わってきます❗
ただ、準備万端にしようと思うあまり、完璧を目指して心身共に緊張疲れしてしまわないようにしてほしいなと思います。

そして、ソード10では、自分の分岐点になる出来事が起こるのではないかというメッセージがありました。
分岐点に立った時に、本当に様々な思いが内に巡り、答えを出すために、苦しみ、悲しみ、辛さ、楽しさも嬉しさも、ごちゃまぜになりそうな感情を味わ合うこともあるかもしれません。

でも、その清濁併せた自分の感情や置かれた状況をすべて、まるっと受け入れる❗という心境になった時に長いと思っていたトンネルから光がさすように、自分の中に答えが見いだせるのではないかと思います。

Pay Fowardのカードから
受けた善意を次へ送っていく。恩送りをすることで思いが繋がる。
そして、Space In you Cards(スペース イン ユー カード)から、
neighbour 隣人を意味するメッセージがありました。

この2枚にもあるように、1人で頑張らなくても周りの力をうまく借りて進めていってね。周りの人も、あなたのことを気にかけて力になりたいと感じている思いに気づいてね。
というメッセージをかに座さんに伝えたいのではないかなと思いました。

自分が受けて嬉しかった思いを次の人へも送っていくことで、いい気持ちの循環が生まれ、それが結果的に物事をうまく進んでいく推進力になっていくのかもしれません😊

2024年のかに座さんの1年が素晴らしい日々でありますように🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?