見出し画像

【2024年🌟しし座編】セルフコーチングで12星座をみてみよう

こんにちは、おがきょんです。
用事の帰りに久しぶりに大きな本屋さんに寄ったのですが、会計の時にけっこうな行列が❗️
会計時に20人近くの行列というのにあまり遭遇したことなかったので、ちょっとびっくり。
ネットで本を気軽に買える時代になりましたが、
やっぱり本屋さんで実物を手に取ってみるのも
楽しいですよね〜😆
本屋さん好きなので、何時間でもいられる✨
が、立ちっぱなしだと腰にくるのが辛い🤣

さて、今回は2024年しし座♌さんのおはなしです。

2024年しし座♌さんのセルフコーチングカードはこちら👇

2024年🌟しし座さんのセルフコーチングカード

well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
THE WORLD(ザ・ワールド:世界)
🌟TEMPERANCE(テンペランス:節制)
🌟カップA

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Don't Be Spoiled
甘やかされない
 
Space In you Cards
(スペース イン ユー カード)
🌟
neighbour

well Done Tarot(ウェルダンタロット)THE WORLD(ザ・ワールド:世界)から、しし座さんが、2024年までに、もしくはこれから長期的に取り組んできたことがあるのなら、一旦節目を節目を迎える、または「やりきることができた!」という達成感を味わえる出来事があるかもしれません。

取り組みへの節目や、達成感を味わうということは、そこに至るまでとても努力を積み重ねてきた、あるいは積み重ねていくのではないでしょうか。
All Right Cards(オールライトカード)から、Don't Be Spoiled
「甘やかされない」
のメッセージからも、自分を律しようとする気持ちが伺えます。
確かに、何かを叶えるためにこの気持ちも必要になりますよね。ただ、ねこさんのイラストにもあるように、自分を律して頑張る気持ちと行動力も大事だけど、適度にゆるめてくださいね~
という意味も込められていると思いました。

TEMPERANCE(テンペランス:節制)では人との交流から気づきを得ていくのではないかと思います。例えば、自分が"こうだ"と考えていたことに対して、対話の中から別の視点からの気づきを得たり、親しい関係であれば自分と相手との思いにどうやって折り合いをつけていくかなど
異なる価値観との中で自分の感情も大事にしながらバランスを取っていく方法を見つけていくのではないでしょうか😊

人との関わりの中で、考えや感情を共有していくのって、喜びもありますが、時としてわずらわしさや理解を得られない苦しさなど、自分の中でいろいろな感情が湧いてきますよね。
Space In you Cards(スペース イン ユー カード)neighbour「隣人」を意味するメッセージから感じたことは、憂鬱な感情が沸き起こったとしても、しし座さんは、相手を理解したいし、分かり合いたいと思っていること。

well Done Tarot(ウェルダンタロット)からカップAが示すように、他者との関わりを通じて心が満たされることで、しし座さんが今いる環境や人間関係などをもっと充実させていきたい。
そんな気持ちが満たされた生活を送りたいと願っているのではないかなと思いました。

2024年のしし座さんは、節目を迎えたり、やりとげた達成感を味わう出来事が訪れる流れがあります。そのために、ストイックに自分を律して進めようという強い意志も感じます。
ですが、自分を律しようとするあまりにできない部分にフォーカスしてしまい、苦しくなってしまうこともあるかもしれません。
そんな時には自分がリラックスできる方法や場所に行って適度にゆるめて
いったり、人との交流で得た気づきを取り組んでいることや、自分の思いと
照らし合わせるなどで、ほどよいところに落とし込んでいけると
いいですね😊
しし座さんの思い描いた、満ち足りた生活への一歩を踏み出すことに
なるのではないでしょうか✨

2024年のしし座さんの1年が素晴らしい日々でありますように🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?