見出し画像

【2024年6月おひつじ座】セルフコーチングカードでみてみよう

こんにちは、おがきょんです。
5月の12星座が途中で止まってしまいました・・・。期間内に仕上げるのを見直していきたいと思います😱

12星座をセルフコーチングカードで見てみよう、6月編をお届けしたいと思います😊

6月の12星座全体のテーマは「昨日に学び、今日を生き、希望は明日へ」
イキイキと明日への希望に向かっていくために、自分を甘やかすことなく毎日の様々な経験を学びに変えて進んでいく

先月が変容や拡大のために覚悟を決めるというのが全体のテーマだったので覚悟決め、そのためにどうしていくかを試行錯誤し、模索し続けてきたからこそ、毎日の経験を学びに変えていこう❗という力強い意志をメッセージを感じました😊

6月の12星座おひつじ座さんからスタートです💕

🌟6月のおひつじ座さんのセルフコーチングカード🌟

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
ソード 10
🌟ACE of WAND 1
🌟THE HERMIT 9(隠者)

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Don’t be spoiled    甘やかさないで

Space In you Cards(スペース イン ユー カード)
It is not how much we give,but how much love we put in the giving.
大切なのは、どれだけ与えるかではなく、そこにどれだけの愛を込めたかということが大切

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)より、ソード10が出ました。
ソードは価値観や知性を意味しています。きっと自分で決めたこと関して、おひつじ座さんは心を尽くし行動をこれまでしており、その時々で出会う人の価値観を取り入れたり、自分の持ちうる力を様々な形で渡していき、
その心を尽くした行動が、徐々に芽を出し始めているというのも同時に感じました。

というのも、少しずつ、周りが明るくなっているのがカードから見受けられます。行動を進めていく道すがら、時々どっと疲れたり、気落ちすることも時にはあったかと思いますが、それでもあきらめずに歩みを止めずにきたことへの見通しが立ってきたことを示されていると思いました。
なので、今、まだ見通しが立ってないよ~という状況でも、歩みを止めなければ、必ずその時がきます😊
どうぞ、そのままあきらめずに、取り組まれていることを進めていってほしいなと思います✨✨

ACE of WANDS 1(ワンドのエース)では、新しいことへの挑戦に向けて意欲がムクムクと高まり始めている状態にあるというのがわかります。
その新しい挑戦というのは、きっと、心からやってみたい❗と思っていることで、やっと一歩踏み出す準備が整い「よし❗やるぞー❗」という、熱い思いがカードからも伝わってきます😊

All Right Cards(オールライトカード)からは、Don’t be spoiled    甘やかさないで のカードが出ました。きっと、新しい挑戦に向けて、ご自身またはそこに携わる人たちに向けて、時には厳しく律することや、厳しい言葉を相手に伝える場面がたびたびあるかもしれません。

相手に対して厳しい言葉を投げかけることは、心が痛むことではありますが、あえて悪役のような役回りだったとしても、そこには相手を思うからこその愛情を持っており、また相手が受け取ってくれるという強い信頼感があるからだと思います。
Space In you Cards(スペース イン ユー カード)
It is not how much we give,but how much love we put in the giving.
大切なのは、どれだけ与えるかではなく、そこにどれだけの愛を込めたかということが大切

このカードからも、愛を込めて発信をする大切さが示されていると思います。

また、自分に対しても、歩みを進めていく中でぶつかるであろう壁に対して、しっかり向き合って乗り越えていってほしいというメッセージも込められていると思います😊

それは、THE HERMIT 9(隠者)のカードからのメッセージからもあるように、壁にぶち当たったときには、その都度自分の心に耳を傾けていく
そうすることで、進んでいく最中に迷子になりそうな時にも、自分と向き合う時間を取るようにしていくと、ブレずに進んでいくことができるかと思います✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?