見出し画像

【2024年🌟おとめ座編】セルフコーチングカードで12星座をみてみよう

こんにちは、おがきょんです。
最近、休みの日に長女にバドミントンに誘われるのですが、なぜか日が暮れ始める頃に
「ママ、バドミントンやろ」と言われます。
辺りが暗くなり始めるので、だんだんとシャトルが見えなくなってくる・・・😂
お誘いは大歓迎だけど、もうちょっと早く誘ってくれるとシャトルが行方不明になるのが減るし、長くできるよ~と話すのですが、やはり、夕方にお誘いを受けるという。長女のタイミングが面白すぎる🤣

さて、今回は2024年おとめ座♍さんのお話です。

2024年のおとめ座♍さんのセルフコーチングカードはこちら👇

2024年おとめ座さんのセルフコーチングカード

well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
ワンド6
🌟カップ8
🌟QUEEN of SWORDS(ソードのクイーン)

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Brand New Start
 新しいスタート
 
Space In you Cards
(スペース イン ユー カード)
🌟
I melt (うお座の象徴、本質)
 人との垣根を越えて思考や感情は本質的には同じところに行きつく

well Done Tarot(ウェルダンタロット)ワンド6から、2024年のおとめ座さんは、同じ熱量を持った仲間とチームを組み、達成したい物事について取り組んでいこうとしていこうとする、意欲的な気持ちがあるのではないかと感じました。

その際には、チームとして進めていくのであれば、それぞれのペースがあると思うので、足並みをそろえていけると相手との意思の疎通も図りやすいし、丁寧に作り上げてきたことによる自信が、更なる満足感につながるのではないでしょうか😊

ここでの仲間は仕事を連想する表記になりましたが、仕事での仲間以外に、友人や家族といった、身近な人達とも、何か計画を立てる時には"チーム"として考えられると思います。

そして、カップ8では色々な経験をしたら、それを土台とし、新たなステージへと踏み出す段階へ進んでいこうとするのではないでしょうか。あるいは、自分の視野を広げていくために、今までと違う分野に興味を惹かれ、やってみようと、一歩踏み出そうとしているのかもしれません。
それが、All Right Cards(オールライトカード)の Brand New Start「新しいスタート」
も示しているメッセージなのかなと思いました。

QUEEN of SWORDS(ソードのクイーン)では、おとめ座さんの鋭い洞察力から、相手に対して細かな部分に気づけ、相手を思いやる気持ちから、自分の思いを伝えるのを躊躇してしまうかもしれないですが、ここでは、周囲に流されず、自分の気持ちを伝えることが大切だということを伝えています。
Space In you Cards(スペース イン ユー カード)I melt (うお座の象徴、本質)"人との垣根を越えて思考や感情は本質的には同じところに行きつく"のメッセージからも、相手に言いづらいことだったとしても、物事の本質を的確につかんだ発言は、はっきりと意思表示をしても相手に届いていくと思います。

自分の率直な意思を伝えるということは、相手への信頼がなければできないことだと思っています。すぐに理解を得られない場合もあるかもしれないですし、それによって悲しさ、寂しさを味わうかもしれません。

あきらめず、繰り返し伝えていくことで、熱量の高さを感じたり、自分を思って言ってくれているんだという気づきに繋がっていくことにもなると思います。
それが、巡りめぐって、ワンド6にも繋がっていくのかなと感じました✨

2024年のおとめ座さんは、公私のどちらか、あるいは両方でなんらかのプロジェクトを達成するために、チームを組むような流れにあり、そこに対して意欲的な気持ちも感じます。

今までの様々な経験を土台とし、新たなスタート地点に立ち、心機一転でやっていくためには、チーム内での意思疎通も重要になってきます。
その際には、自分の考えや思いを引っ込めず、大事だと感じたことに関しては相手に胸の内をぶつけてみてみましょう。
そうすることで、更なる結束感が生まれていき、更なる躍進に繋がっていくのではないでしょうか😊

2024年のおとめ座さんの1年が素晴らしい日々でありますように🎵

セルフコーチングカードの使用目的です🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?