見出し画像

偏見顔あるある〜生徒編〜



【カバンの中汚い奴】
★1軍女子帰宅部。
★校内1のギャル。
★カバンの中で化粧品とシーブリーズとグミがミックスされている。そのおかげでバッグの中は汚いが嗅いだことがないいい匂いがする。


【見た目頭良さそうなのに頭悪い奴】
★3軍男子科学部。
★あだ名ザ見掛け倒し。
★めちゃくちゃ筋肉ムキムキで運動神経良さそうな奴がサスケ1stステージの1番最初のエリアで敗退した時くらい見掛け倒し。
★進路は特にやりたいこともない為とりあえず大学。


【太っちょ教師は無条件で睨みつける奴】
★1軍女子バスケ部。
★太っていて清潔感がない教師を親の仇くらい敵視している。
★太っちょ教師には無条件でブタとあだ名をつけがち。
★太っちょ教師を毛嫌いしている割に自身の部活の太っちょ顧問には例外待遇をしている。


【教室の端っこでサイファーしてる奴】
★2軍男子軽音部。
★周りの女子からの冷たい視線を気にしないという鋼のメンタルを持っている。
★授業を受けている時、先生が無意識に踏んだ韻に対して小さく手を挙げがち。
★進路は路上の地下ラッパー。


【インスタのストーリーで彼氏アピールしんどい奴】
★1軍女子バレー部。
★ストーリーでの彼氏の出現率は90%。
その為出てこなくなった時が別れた時。
★友達からは結構な確率でミュートにされている。
★進路は彼氏と同じ大学。


【ソフトボール部主将の奴】
★1軍女子ソフトボール部。
★身長が174cmある為ピッチャー兼4番バッターとして大活躍している。
★バレー部やバスケ部からスカウト来がち。
★自身の髪型がショートカットなのは勿論ソフトボールをやっているからというのもあるが一応剛力彩芽を意識している。
★進路はスポーツ推薦で早稲田大学。


【ひっそりと声優目指してる奴】
★3軍男子科学部。
★クラスでは特に目立った存在ではないが密かに声優デビューし売れっ子になるという壮大な夢を描いている。
★国語の教科書の音読をさせられる時は割と意識し感情を込めて読んでいる。
しかし感情を入れ過ぎるとバレるのでバレないように感情を入れている。
★特技は男だがアニメ声。妹の声を出すことができる。
★進路は声優専門学校。


【四六時中爆笑している奴】
★2軍女子美術部。
★何を言っても爆笑する鬼ゲラ。
おはよう、こんちは、こんばんわでも爆笑している。
★いつも笑っている癖に彼氏に振られた時だけは何を言っても笑わない。
★多分精神科案件だと思う。
★保育の専門学校。


【夏でもタートルネックみたいなピチピチのやつ着てる奴】
★2軍男子野球部。
★4シーズンずっと着ている。逆に着てないところを見たことがない。
多分漫画のキャラクターがいつも同じ服を着ている。みたいなことだと思う。
★アメリカの大学では卒業する時帽子を空に投げ捨てるという文化があるが、こいつに限っては卒業する時タートルネックを空に脱ぎ捨てて欲しい。(個人的な願望)
★進路は公務員になる為専門学校の大原へ進学。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?