見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/19のあなたへ☆ソード9®️☆もう悩んだりするのはやめよう!!

オラヴです。
すっかりあげるのを忘れていて夕方になってしまいました💦
今日は気温が上がりましたね。
麦茶をひたすら飲んでいます。ミネラル補給は必須ですね。
では本日のメッセージです。

考えすぎて悩みすぎて迷路の中にいた方もいらっしゃるかもしれません。
ぐるぐると堂々巡りの中、出口も光も見えない状況からなんとか脱したいと考えているのでしょうか。もうそろそろその自分を追い込む癖をやめる時です。
その悩みは自分が作り出した杞憂に過ぎません。目を開けてカーテンを開けて外を見てください。ちゃんと夜はあけているのです。


悩みは不安が大好きです。
うまくいかない方がドラマティックだからです。願った方に進むことが幸せだとわかっていても、失敗や間違いを犯す可能性にばかり目を向けがちで、幸動しないことを選びまた悩む。
本当の望みを知ることが雲を晴らし、たくましく進んでいける一番の特効薬です。
夜に深く思い詰めるようなことはしないで。
明るい日中に軽く考えていくといいのです。

ではまた。
オラヴでした^_^


こちらからジオマンシーカード買えますよ✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?