見出し画像

女同士【違法の健康】(毎週ショートショートnote)

わたしは彼女を自宅に呼び出すことに成功した。
相変わらずウエストは細いし、胸は上向き。
薄手のブラウスの下で豊かに揺れて、いかにも男が好きそうだ。

顔色もいいし、艶々してるわ。
何か特別なことやってるの? 
彼女は特にはなにもと言いながらはにかむ。
そういうところが男心をくすぐるのかしら。
睫毛は小鳥の羽ばたきみたい。
形の良いすっきりした鼻筋。
厚みのある小さな唇はバーガンディ色。


何かやってるんでしょ、そうでなきゃあなたみたいに綺麗になれないわ。
身体も健康的だし。
わたしの下腹なんてこうよ。
彼女は笑顔でこちらを見やる。
そうねえ、強いていえば心が満たされていることかな。


そうなのね、羨ましいわ。
心が満たされるって、女として求められてるってことかしら。
うん、まあそんなところかしら。
心身共に絶好調なのね。



それにひきかえわたしはどんどん太っていく。
満たされていないから。
あなたの健康は違法よ。
不倫は罪なの。
教えてあげるわね。



参加しています!!
難しいお題でした…

この記事が参加している募集

#やってみた

36,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?