見出し画像

【オラヴの週間ナビ】4/4(月)〜4/10(日)どうなりますか?

おかえりなさい。
ライフナビゲーターオラヴ153です。
4/4(月)〜4/10(日)のあなたへのメッセージです。

☆牡羊座♈️ 魔術師


お、やる気に満ちていますね!
新しいやり方を試してみたり、前々からやりたかったことを思い切って始めるのも良い時期です。
あなたは経験を積んで学び、たくさんの能力を身につけたのです。
自信を持って人に伝えてみましょう♪
周囲の方もあなたの言葉をもっと聞きたいと思っているはずです
☺️

☆牡牛座♉️ 太陽®️

時には思うようにならないこともあるんです。
計画は一時的に中断することになるかもしれません。結婚や仕事上の共同の話は望んだようにならず振り出しに戻ることになるかもしれません。でもね、それも人生。再び必ず陽は昇ります。
新しいことを始めるのはもう少し待って。
今は太陽が雲に遮られているだけ。
時間がたてばまた物事が進み始めます!

☆双子座♊️ 女教皇

勉強熱心になる時です。
学ぶことは沢山あります。
孤独を尊ぶという姿勢を保てるようになると無敵です。
ひとりになって、どうかあなた自身の深いところまで探求して、まだ見知らぬ意識の扉をどんどん開けていってください。息継ぎなくても楽々潜水していくみたいにね。
そこでしか見ることが出来ない景色が、これからのあなたへの生きていく為のヒントになるはず!


☆蟹座♋️ ソードのキング

実に明瞭に流れるような思考が生まれる時です。
実力も十分、そして決断することに一分の迷いも狂いもありません。カッコいいです!
大きな『事』→大事を決行しようと決めていこうとしているなら、今しか無い!という気運に満ちている時です。ゴーサインは出ています!
あなたの持つ剣は誰かを傷つける道具ではなく、皆への道標としての役目を果たすのです。


☆獅子座♌️ ペンタクル4

大事なものはちゃんとあなたの手の中に収まっています。
それをしっかり受け取っているだけでなく、いかに増やしていくか、さらに豊かなものにできるか考えどころかな?自分だけのものにして手元におくより、こんなのあるんだけど何かお役に立ちますか?と皆に見せるとそれいいね!これどうしたらいいのか教えてと言われ、嬉しくなりそうです。
役に立つ、という役割を担うあなたの存在こそが価値あるペンタクルなんですよ。

☆乙女座♍️ ソード2

めちゃくちゃいいバランスでやっていますよ。
なかなか動かないことにもしかしたら焦りを感じている方もいるかもしれませんね。
でも大丈夫です!
その均衡こそ、場の平和を保っている唯一の方法なんです。あなたの状況判断はクールで、偏りがありません。
今はこの姿勢でいきましょう。
動くのはもう少し様子を見てからで大丈夫
👌

☆天秤座♎️ ペンタクル10®️

家族や職場の中には沢山の人たちがいますね。
関わる人が増えるほど、小さな問題が多く噴出してきて慌てるかもしれないです。
ある意味安定して満足しているからこそ出てくる不満みたいなものですね。
惰性のようなものです。
それはきっともっとより良くありたいと願う気持ちの裏返しなんです。
いつもより丁寧に他人に向き合う、仕事をする、日常を大切にする気持ちを持つと、我が身のありがたさをしみじみと味わうのかもしれません。

☆蠍座♏️ カップのキング®️

優しさのガソリンを誰かれ構わず満タンに注ごうと周囲を見渡していませんか。
ガソリンも必要以上にタンクに入れてしまうと溢れて引火し、大変なことになりますよね。
空っぽになっているかどうか、必要な量を確認してから注いでくださいね。
もう要らないという言葉にまあまあそう言わずになんてやっていたら爆発しちゃいます。
たくさんありすぎるものを調整するのも大切な仕事です。



☆射手座
♐️ ワンド5®️

成果を上げようと必死に奮闘されていますか。
次から次へと出てくる問題や条件などに、こんなにわたし頑張る必要あるの?ってギブアップしそうです。
やり切るだけの自信がなく、投げやりになってしまいそうですが、それ今やらなくてもいいみたいです。焦らずいきましょうよ。
だいぶ疲れが溜まっているようです。まずはゆるりと休んではいかが。


☆山羊座♑️ ソード2®️

膠着状態からいよいよ解き放たれる時がきたようです。
座っていた台座から立ち上がり、決めた方向におもむろに歩き出そうとしています。
長く同じ姿勢で均衡を保っていたので、始めはギクシャクするかもしれません。
でもその留まっていた時間の中でじっくり考えて答えを出したのなら、歩き出し幸動を起こすしかありません。迷っていないでやりましょうよ。
その物事を大きく動かすことができるのはあなただけですよ!


☆水瓶座♒️ 塔

思いがけないことが普通だと思う、いつもと変わらない変わり映えのない普段の日々の中にぽっと起こると、いかにそのなんでもない日常が奇跡と幸運の上に成り立っているのか知ることになります。
アクシデントも運命の流れの中で起きるあたりまえの出来事だと理解し、それに逆らわずに受け入れるとダメージは少ないでしょう。
流れに沿う、流れの一部になることを学ぶ貴重な時になります。
柔道の受け身を取ることをイメージしてくださいね。

☆魚座♓️ ペンタクル8®️

よく頑張ってますよ。コツコツできることを繰り返し繰り返しやっているのですね。
知恵も得て、それなりにできることも増えて実績もついてきたはずですが、あら、なんか不満そう。
これだけやったのに手に入ったものは思ったのと違う。おんなじことの繰り返しにもう匙を投げちゃいますか。
もう少しです。あともう少しだけ続けてみませんか。ここまできたのです。
諦めたら試合終了ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?