見出し画像

☆2023年上半期☆🐰年だよ❣️12星座別ざっくり観ます‼️のおしらせ!!

オラヴ153です。
早いものでもう年の暮れも押し迫って参りました。おせちを予約した方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今は家ですべて手作りするということは少なくなってしまいましたね。
昆布の煮しめなど母が作っていたのを見ていただけなのが悔やまれます。


さて、2022年は毎日のタロットメッセージをお届けしてまいりました。(いつからだったか覚えていませんが😅)
マンスリーにまで手を広げてみたり、満月リーディングもたまに単発でやってみたりとかなり変則的に好きなようにやってこれたこと、これもひとえに読んでくださったすべての方々のお陰様でございます。
感謝申し上げます❤️


メッセージは不特定多数の方、たまたま通りすがりの方も含めて皆様への良きアドバイスとなれるように心を込めてお伝えさせて頂いております。



来る2023年は卯年。
🐰さんが元気よく跳ねる年になりますね。
それに先駆けて一年間ではなく半年間を12星座別にタロットカードからメッセージをお届けしようと考えてみました。
細かくお伝えしようとすると膨大な量になってしまうのであくまでもざっくりとですが💦🙏


年内にちゃんとお届けできるか心許ないのですが良いメッセージをお伝えできるよう頑張ります✨✨✨
今しばらくお待ちくださいませ❣️
いつもありがとうございます☺️💕💕💕

オラヴ153


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?