見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/21のあなたへ☆ソードのクイーン☆ちゃんと自分の意思を伝えられる日!!

オラヴです。
暑さが尋常ではないですね。
あと数年後は外出禁止令が出るのではないかと思います。日本がインドになるのも笑い事ではなくなりそうです。
では本日のメッセージです。

今までは誰かに遠慮したり、顔色見たり空気を読んだりしていたかもしれません。
でも本来のあなたは自分のやりたいこと、思うこと、計画などもしっかりあるはず。
それをお相手に冷静に伝えていけるかもしれません。理路整然と落ち着いて話す姿に相手は納得せざるを得ません。
ここぞという時に本領発揮するあなたです。


流されがちのわたしも最近では年齢のせいか、かなり図太さが出てきました。
相手へのリスペクトや思いやりは必要ですが、相手の気持ちを先読みしてご機嫌を取ることはやめました。
それは相手の感情であって、わたしがどうこうできるものではないからです。
ソードのクイーンのように酸いも甘いも噛み分けた大人の女性に少しは近づけたかな?とひとり悦に入るわたしです。
ではまた。

☆Instagramはこちらから^_^

ジオマンシーカード好評発売中!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?