見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/13のあなたへ☆ワンド4☆流れるままの川のように穏やかな日

オラヴです。
本日のメッセージは『ワンド4』

日頃の慌ただしさを忘れて、のんびり休息を取るのもいいかもしれません。
穏やかにゆるやかに川の流れに身を任せるように日々のささやかな幸せを喜び、称えることができる日。
美味しいものを食べ、美しいものを見て、心許せる人達と語らう時間を大切にしてください。


。。。。。。。。

長野は松本に来ています。
友人で画家である方の個展を観に来ました。
そこでまた運命の絵に出逢い、購入を決意しました。
何十点もの作品はどれも彼女らしく、
エネルギーに溢れた空間を創り出していました。
17日まで開催中です。
お近くの皆様、是非足を運んで、実際の絵をその息づかいを感じて頂きたいと思います。


☆Instagramはこちらから


☆ジオマンシーカード大好評発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?