見出し画像

【オラヴのタロットナビ】4/11のあなた 太陽 おめでとう!!

オラヴ153です。
昨日は夏日となり、夜もその暑さが残りましたね。毛布を片づけ、来たる夏に備えなければと思いました。
では本日のメッセージです。

日影から出てくるように状況が良くなってきます!
こんなにうまくいくなんて、と疑いをもってしまってはもったいないですよ。
今あなたのやろうとしていること、そしてあなた自身にスポットライトがあたるようです。
こんな時は色々考えすぎずにストレートに思いを伝えたり、幸動してしまえばいいのです。
おめでとう!
きっとあなたはうまくいく!!

では今日も楽しく行きましょう!
オラヴでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?