見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】6/22のあなたへ☆ワンドのキング☆情熱の薔薇を咲かせよう!!

オラヴです。
昨日は夏至。梅雨入りもしました。
占星術的には昨日はとてもパワーのある日だったようです。
その影響を受けた気がします^_^
人も自然の一部ということでしょうね。
では本日のメッセージです。

こうしたい、これをやる!と明確に意思が固まりましたか?
今まではやろうと思うことに少し自信がなかったり、周りの様子をみて臆して出そうとしたものを引っ込めていたかもしれません。
何か言おうとしても飲み込んでいたかもしれません。
でもここからは情熱と愛をもって取り組むことができそうです。
あなたが自身に求めてきたリーダーとなる日は今日なのです。


ではまた。
オラヴでした^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?